ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

初バラ


初めてミニバラなるものを買ってきた


スンスン。スンスン。

食えるの?

新物チェックを欠かさない検疫係のぶん太くん


パクっとし掛けて…

ダメなの?

怒られる




黄色い物を西に置くと金運が上がる。らしい…

このミニバラの名前なんて言うんだろう?

ネットで調べてみるとバラって種類が果てしなくあり

結局分からずじまい(1000種類位あるかも)

お花屋さんでふと目に留まりガラにもなくバラを衝動買いしたが

バラって育てるの難しいんじゃなかったっけ?

サボテンと観葉植物で精一杯のわたしに育てられるかな・・・

でも金運上げるためなら頑張れるかも♪( ̄▽ ̄)ノ"



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/12/02 ] | ぶん太 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますv-364


v-354こまちさんへ
やっぱり、正確な西じゃないと効果薄れますかね?
磁石買わないとな!!
お花はぶん太も食べちゃいそうなので
外で育てようか悩んでるとこです(>_<)
寒いけど平気なのかな~


v-354しじめさんへ
今まで黄色のガーベラの造花飾ってたんですけど、
なんか効果ないような気がしてきて(^^ゞ
生花買ってみたんですけど、これで効果が上がるのかどうだか…
上がったら教えますねv-61


v-354トクさんへ
あたしもよく思いますよ。金運上がらない神様背負ってるのかな…って(-_-;)
でも、黄色い物買って、金運上がれー!上がれー!
ってやってるだけで結構楽しめますよ♪
まっ、ホントに金運上がってくれたら一番楽しいですけどね(^◇^)


v-354こぱんだぱんさんへ
ミニバラたくましいんですか?
ぶん太が食べそうなので外で育てたいなと思ってたんですよ。平気かなー
年末ジャンボもう発売してるんですよね!
去年買い忘れたので今年は買わなきゃv-364
黄色の効果あるといいな\(^o^)/





2008/12/03(水) 14:31 | URL | P-CHOCO #rEYhRaLU[ 編集]
働き者のぶんちゃん♪
でも食べちゃだめよ、トゲがありますのよ!!
ミニバラかわいい!
ミニバラは強いので、たくましく育つと思う、たぶん(^_^;)
年末ジャンボでも当ててくれたらいいのにね(-_-)
2008/12/02(火) 23:03 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ぶん太君、興味深々ですね!でもバラにはトゲがあるから気をつけてね!!
ニコッ♪(〃'▽'〃)
そそ、西に黄色い物を置くと金運が上がるって言いますよね!
うちも置いてますが、全く効果なし??
何でかなあ~、元々不幸の神様でも付いているのかあ~、。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2008/12/02(火) 23:00 | URL | トク #vxAodCeM[ 編集]
ぶん太くん、バラをかじっちゃダメだよぅ。
痛いよ。(笑)
そうそう、西には黄色!わたしもドライフラワーだけど
黄色い花を飾ってます!
でも、いっこうに金運が上がらないのは
なぜなんだぁ!(爆)
2008/12/02(火) 22:06 | URL | しじめ #-[ 編集]
そうですよぉ~西に黄色で金運UP
私も置いてるけど微妙に西がずれてるような
家空ける時はバラどうしてるんですか?
部屋の中?ぶん太くん食べたりしない?
我が家は家の中に植物置けないよぉ
2008/12/02(火) 15:50 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/93-5fa67551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

