ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

窓辺


ここ狭い!

狭いよ~

あ~あ、これよけてくれないかな~

買って満足してるみたいだけど

最近、使ってるの見てないし…

もう、ホコリかぶってるし…

きゅうくつだし…

これずらして

もっと、言いたい事はあるとは思いますがその辺で…(^_^;)

これは、ヒップや太ももを美しくシェイプアップしてくれる

ツイスト&シェイプ!!とゆーマシーン。

買ってから数か月

ヒップや太ももが美しくシェイプアップされてる様子は…ない

ぶん太くんのご指摘通り

はりきって買ってみたものの、やっぱり使わなければ

ヒップや太ももが美しくシェイプアップされるはずはなかった(-_-メ)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/11/28 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-354しじめさんへ
そうなんですよ。
結局なんでそこにいるかとゆーと
狭いのが気に入って座ってる。ってことだったんですよ!
だからこのマシーンもしばらくそのままでーす(^O^)/
2008/11/29(土) 16:51 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354こまちさんへ
これ系持ってるんですか?
やる気だけはいつも人一倍あるんです!
ただ、続かない…(T_T)
ぶん太狭いとこ好きだし、しばらくはここに置いておきます(*^_^*)ハハハ
2008/11/29(土) 16:48 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354ピータンままさんへ
え?似たの持ってるんですかーv-405
使ってますか?
ホコリとぶん太の毛が積み重なって、大変な事になってますv-390
こーなることは、なんとなく分かっていながらついつい買ってしまうんですよね(^_^;)
2008/11/29(土) 16:44 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354meguさんへ
いつも忙しいのにありがとうございます!
もうしばらく頑張って使ってみますわv-411
2008/11/29(土) 16:39 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
ああ、これオイラの親の家にも
ホコリまみれでころがってるわぁ~(笑)
にゃんこは、みぃんな、狭い所が好き!
そうでしょ?ぶん太くん!
2008/11/29(土) 12:22 | URL | しじめ #-[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪ぶん太くん狭そう
っていうかくの字になってるぅ
ダイエット物ってどうしてかさばるのかね
もちろん我が家にもありますともえぇ~
いろいろと今では全て邪魔者あつかい
そろったアンヨが可愛いぶん太くんにポ~チ
2008/11/29(土) 11:39 | URL | こまち #-[ 編集]
う~ん・・・ぶん太くん、
なんかそのマシーンどこかで見たような。
ハイ!我が家にも似たのが有ります!
とっても掃除の邪魔です(*_*;
どうしましょうね?(>_<)
2008/11/29(土) 00:27 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ポチタイムで~す!
今日もサクッとすみません(P∀`q。)
ソレいらないなら次、私に下さい?笑
((*σ′∀)σポチ
2008/11/28(金) 23:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/90-39279f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

