ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

昨日…


昨日、ラーメンを食べに、わざわざ東村山に行って来た

しかし、ラーメンの写真はない…(^_^;)

東村山といえば志村けん の東村山音頭だ!

♪ひがしむらや~ま~、にわさ~きゃ、たま~こ~。。。(古っ!)

とゆーことで、ついでに多摩湖を見に行った

がしかし、多摩湖ってただの貯水池でしたのね…

湖畔でパシャパシャ遊ぶなんてことは出来なかった

しかたないので、その隣に西武ドームが見えたので

ドーム周りを一周して帰って来たのでした



なんだか一日がかりで、非常に疲れた

ぶん太くんももう寝てる事だし、早く寝よーっと!

電気を消してベッドに入った、その瞬間・・・

「さだこ」のように起き上がって来たぶん太くんが見えた!!


おいらは寝ない


( ̄◇ ̄*) こっ、こわい!
                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/11/26 ] | ぶん太 | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-354こぱんだぱんさんへ
この影がネコの形じゃ無かったら…電気消しては寝られませんv-399
やっぱりラーメンは味噌が好きv-343
関東は美味しいとこ探すの大変ですが
高田馬場の「純連」の味噌が超おすすめですよ(≧▽≦)ぜひ!
2008/11/27(木) 12:21 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354トクさんへ
意外にもみなさん東村山音頭知ってらっしゃる(笑)
歌もなんとなく歌えちゃったりしますよねー(^^♪
薄暗い光の中から現れるとホント恐いですよv-404
一緒に寝てくれるといいんですけど…これからランニングです(*_*;
2008/11/27(木) 12:08 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354しじめさんへ
ぶん太はたまにこんな感じであたしを見降ろしておりますv-389
東村山音頭踊れる~?
志村けんの?それともホンマもんの?
謎が深まりますね~( ̄◇ ̄*)ナゼ?
2008/11/27(木) 12:02 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354こまちさんへ
もちろん全員集合派でしたよ(^^♪全員集合のDVD買いたいくらいですよ(笑)
西武ドームあたしも初めて見たんですけど
すごい田舎の森にポツンとありましたよ。
この間まで盛り上がってた場所とは思えませんでしたね(^_^;)
2008/11/27(木) 11:56 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354meguさんへ
貴重なランチタイムにありがとうございます♪
これがぶん太の裏の顔です(^○^)
2008/11/27(木) 11:48 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
ぶんちゃーーん!
恐いです・・・テレビから出てきそうですv-12
でも、ぶんちゃんの影が、きちんとネコの形でよかった、ほっ!
ラーメンのために出掛けて行く・・・
ラーメン好きなのですねv-391
さすが道産子。
私は最近味噌味がすき!
2008/11/27(木) 11:38 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
あは~、懐かしい東村山音頭!
良く見てましたよお~!
お疲れの所にぶん太君の井戸からムクっと、いえ籠からムクっと出てくる姿!
貞子だあ~ちと怖いじょ~!
(。´∀`)クスクス(笑)
2008/11/26(水) 23:17 | URL | トク #vxAodCeM[ 編集]
きゃああっ。
ぶん太くん、貞子化だぁ!
うしろの影が、きょわいよぅ~☆(笑)
…東村山音頭…ワタシ、踊れますよっ!(うふっ)
2008/11/26(水) 22:37 | URL | しじめ #-[ 編集]
東村山=志村けん←私の頭の中TVの影響力って凄い
って事はP-CHOCOさん全員集合派だったの?
西武ドームかぁいつかドームを制覇したいと思ってる私
西武ドームはまだだから羨ましい
ぶっぶん太くんきょわい
2008/11/26(水) 13:53 | URL | こまち #-[ 編集]
ランチタイムにポチッと失礼しま~す♪
ぶん太くん、コワッ!!v-399
v-219
2008/11/26(水) 12:37 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/88-27660f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

