ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

朝の対決


朝からあたしとぶん太くんの戦いは始まる

今日も朝6時頃からぶん太くんは狂ったように走っていた

もちろん、まだまだあたしの起きる時間ではない

必死で無視!

負けるもんか!と走り続けるぶん太くん

更に無視!

ぶん太くんの走りはどんどんスピードを増してゆく

相手の反応を探りながらそんなことがしばらく続く

そして。。。

根気負けするのはほとんどあたし

眠い目を擦りながらボウルにごはんを入れてやる

やつは諦めない男なのである。



あたしが起きると急にかわいらしいネコに変身

「勝った♪」
勝った♪

この変わり身の早さ!ハンパない!



「ウヒャヒャヒャヒャ おいらに勝てる日が来るのかニャ」
ウヒャヒャ

多分、一生勝てないかも知れませんね

参りました<(_ _;)>




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/11/24 ] | ぶん太 | CM(13) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-354トクさんへ
前は怒ると、大人しく待ってたんですけどね…
やっぱり、あたしが2度寝するしかないですかね?
最近どんどんわがままになって来ましたv-390
可愛い時もあり、フテぶてしい時もあり、フテぶてしい時もありです(^_^;)
2008/11/25(火) 18:35 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354meguさんへ
ライカさんも結構激しい起こし方をするんですねv-405
ぶん太と会わせたらすごい喧嘩が勃発しそうじゃないですか!?
何かいい方法ないんでしょうかね?
朝は5分でも長く寝かしてほしいものです…(-_-;)
2008/11/25(火) 18:29 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354こまちさんへ
忙しいのに二回もコメント書いてくれてありがとうございます(^○^)
朝6時はかわいい方で朝4時もよくありますよv-390
時間の感覚壊れてるのかな~?
起きた後にはこんな顔みせてさー!ずるいですよね(-_-メ)
2008/11/25(火) 18:22 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354こぱんだぱんさんへ
あっ、やっぱりそう思いますかv-393そうですよね…
最近豹変が激しくなってきてる気がするんですよ!
そろそろ少しあたしも豹変して
一喝いれてやらないといけないかもですよ(-_-)/~~~ピシー!って!
2008/11/25(火) 18:16 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354ピータンまま さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!
はい。毎日が大運動会ですv-391
激しい性格なので、起し方も激しいです(笑)
ピータンちゃんは鼻を鳴らすんですか?へぇ~!
あたしもそんな優しい表現で起きてみたいものですね(^_-)-☆
2008/11/25(火) 18:11 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354しじめさんへ
ネコってみんなこんなに変わり身がすごいのでしょうか…
あたしが甘やかし過ぎたのかも?
結構厳しくしてたつもりだったのにv-409
もうそろそろ止めてやるかって気には全くないご様子です。
2008/11/25(火) 18:04 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
だはは・・・どんなに抵抗しても無駄ってもんですよ・・・!
ご飯あげて、二度寝するしか方法無いかもね!(。´∀`)クスクス(笑)
それにしても、ぶん太君のしてやったりって顔が面白いやら、フテブテしいやら、
おっと、ごめん失礼にゃん、可愛いやらでした。ぶはは・・・(●´∀`●)
2008/11/25(火) 09:56 | URL | トク #vxAodCeM[ 編集]
朝6時~ぶん太くん早いよぉ~v-356
そうそう必死で無視するけど負けるよねっ
!!w(゚o゚*)wおぉ~その変わり身の早さ
どこで覚えたのかしら~ん
↓ただただハマっておりますヾ(▽⌒*)キャハハハ
私が小学生だった頃は
やわらかさ負けてないんだけどなぁ~
2008/11/25(火) 02:12 | URL | こまち #-[ 編集]
朝から走り回られるとツラいですね~i-229
ウチは最近朝起こし当番がライカに変わったようで、
いっつも頭をガシガシ咬まれますv-409
おかげで起きると髪がぐちゃぐちゃです…
朝はニャンコとの攻防戦、毎日大変ですねv-394
v-219
2008/11/24(月) 22:41 | URL | megu #-[ 編集]
とりあえず今日中にポチに来ました
ごめんなさいまたあとできま~す
2008/11/24(月) 22:06 | URL | こまち #-[ 編集]
こないと思います!
一生ぶんちゃんのほうが立場が上なのでは・・・(-_-;)
でもあんなかわいいぶんちゃんに豹変されたら、
なんでも許しちゃいますわv-10
惚れたほうが負けね。。。
2008/11/24(月) 21:15 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔します。
ぶん太くんは朝から運動会ですか?
起きて欲しい訴えは行動で表すのね♪
うちは、起きて欲しい時の行動は
鼻をずっと鳴らしてますよ、まるで
犬のようです(~o~)
満足そうな顔、癒しですね~~
2008/11/24(月) 20:46 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ぶん太くん、してやったり!ってお顔ですねっ。
ウヒャヒャヒャ…という笑い顔…
あまりの変わり身の早さに
脱帽!ですワ☆
2008/11/24(月) 20:05 | URL | しじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/87-281c2ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

