ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

遊ぶよ


この2,3日遊んでもらえず、フテ寝中のぶん太くん

たいくつ

ぶん太~あそぼ♪



マジっすか?

遊んで

はい。マジっす(^^♪



ぎゃぁ~~~うれすぅぃい~~~!!

やったー


この後ぶん太くんを息切れするほど遊ばせました

久しぶりなのでいつもに増して激しいぶん太くん

こっちが息切れするっちゅうの… (*_*;ハァハァ

その写真をいっぱい撮ったのですが

いつものごとく

ぶん太くんの動きについていけないカメラの事情がありまして(^^ゞ

流れる長細い黒い物体だけがいっぱい写ってました…




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/11/21 ] | ぶん太 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-354こぱんだぱんさんへ
よくジャンプとかしてる写真ありますよね。
あんなん撮りたいんですけど…
ぶん太は特に動き激しいのでカメラ買わない限り無理っぽいですv-406
遊んでる必死な顔を撮りたいなー(^O^)/
2008/11/22(土) 12:15 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354こまちさんへ
そうそう、あたしも火ふきそうだな…と思いましたv-391
こまちさんも黒い物体写真多いですか!
カメラ欲しいですよね~
風邪ましになりました(^◇^)ありがとうございますv-351
2008/11/22(土) 12:06 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354しじめさんへ
同じような写真、あるんですね(笑)
どうしましょうね(^_^;)特集でも組みますか?
ぶん太はしつこいのでなかなか遊ぶの止めさせてくれないんですよー。
エンドレスハッスルで疲れました(+o+)
2008/11/22(土) 12:02 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
ぶんちゃん、よかったねぇ(^^)
遊んでもらえて♪
吠えてるぶんちゃんかわいっ!
遊んでるアクティブな猫も写真に撮りたいですよね・・・
私も無理です(-_-;)
流れる物体になります(T_T)
2008/11/21(金) 23:56 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
やったねっぶん太くん
喜びを全身で...いやっお口で表すとは
今にも火が出てきそぉ~
ちなみに流れる黒い物体は趣味になつつある
風邪ましになって良かったですぅv-221
可愛いマジっすか?にポ~チリッ
2008/11/21(金) 17:17 | URL | こまち #-[ 編集]
あはは、うちにも
流れる黒い物体写真が
山のようにありますよぅ~(泣)
ぶん太くん、いっぱい遊んでもらって
楽しかったでしょう?
遊んだあとは、いっぱい寝て
明日もハッスル、ハッスル~!(笑)
2008/11/21(金) 15:10 | URL | しじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/84-6d57e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

