ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ホット♪もっと♪


ぶん太くんがいない!一日の90%はここで寝ているのに・・・

ぶん太のくぼみ

急いで捜してみた

・・・といっても、狭い部屋。すぐそこにいるんですけど(^^ゞ





床で寝ていた

ホット♪もっと♪ルルルルル~♪

ホット、もっと♪
                                                     
ネコって敏感

ホットカーペットのスイッチが入れられた事にさっそく気付いたのね・・・


あれ?右角のピン!と立ってるのはマットの糸?

クォ~!こやつぅ~また爪で引っ張ったなーーー!

でもこんな寝顔みたら怒れないよね~       


そう、おいらが引っぱり出したですσ=^_^=クスッ

                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/11/12 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-354こまちさんへ
ONしたら寝転がり、OFFったら退散。
スイッチのとこ触るとこっちみてるのv-389
なかなかあなどれないぶん太です。
糸…恥ずかしいの写っちゃいましたよね(^_^;)ハハハ
2008/11/13(木) 19:00 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
凄いぶん太くん
ホットカーペットのスイッチONしたの
わかるんだぁ~カチって音がするの?
我が家のニャンズだ~れもわかんないよっ
糸、みごとな立ちぐあいv-218
こういうの好きだなぁ~
2008/11/13(木) 12:27 | URL | こまち #-[ 編集]
v-354しじめさんへ
ぶん太がピンピン糸出すので
ホントはフローリングのままにしたいのですが
なんせ賃貸なものでv-390
寒いしホットカーペットも敷きたいことだし…
我慢!ガマン!っとv-356

2008/11/13(木) 12:23 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354meguさんへ
マットの飛び出した糸がどんどん増え、ちょっと貧乏臭くなってきましたv-409
新しいの欲しいよー!
飼い主のお財布事情なんて全く気にしない。
それがネコなのですよね・・・(ノ_・。)あ~ぁ
2008/11/13(木) 12:16 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354popokedamaさんへ
ダンナ様のいい訳がかわいいですね(#^.^#)
長毛ネコちゃんはあまり寒がりではないんですかね?
リアルファーで暖かいとか・・・
ぶん太はこの日一日中ここで寝てました。
ちょっと邪魔な感じです(^_^メ)
2008/11/13(木) 12:06 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
マットの糸がピン!と立ってるのが
笑えます~っ。ふふふ。。
ぶん太くん、この、ピン!にカオをぶつけないようにね。
ホットカーペットで、ワタシもお昼寝したいよぅ☆
2008/11/12(水) 22:32 | URL | しじめ #-[ 編集]
やっぱり毛布の上より、ホットカーペット!
ですね。敏感だな~ぶん太くんったらv-411
そうそう、カワイイこの子が何やっても
いや、わたしがやりました……
って、私はならないーーーーっ!v-393
v-219
2008/11/12(水) 21:27 | URL | megu #-[ 編集]
そろそろ暖房器具の季節ですね。ぶん太くん気持ち良さそう*。我が家でも一昨日から夜になると床暖にスイッチが・・・。でも我が家では猫達よりダンナ様が必要としてるんですけどねi-227 「猫が寒いって言ってるよ」と言って床暖ONするちょっとズルい奴ですi-100  
2008/11/12(水) 16:55 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/75-edb45243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

