ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

のぞき魔


この前は、ここの隙間からお隣さんのベランダに遊びに行ったのさ~

ここから



今日も行こうかなぁ・・・

あれ?頭が入らない・・・

ちょっとー!スケボーが邪魔なんですけどー!

出たい



仕方ない・・・

のぞいちゃお♪

のぞき魔



やめてくださいよー。ぶん太くん。それ犯罪になりますから・・・

えっ?σ( ̄∇ ̄ )おいらのこと?                                      

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/11/06 ] | ぶん太 | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-354こまちさんへ
あーそっか。想像してなかったけど、お隣さんもネコちゃんいるのかな?
うちのぶん太くん誘惑されてるのかも!
あたしも覗いてみたくなってきました (ノ_・。)チラッ

元気出してね(^_-)-☆

2008/11/07(金) 14:26 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
キャーのぞき魔発見v-405
かわゆい♀猫ちゃんでもいたのかしら~ん
最後のお写真のぶん太くん可愛い
気持ちわかるよぉ~って私まで...

P-CHOCOさん温かいコメントありがとうございました
人間もネコも命の重さは同じですよねっ
2008/11/07(金) 14:15 | URL | こまち #-[ 編集]
v-354トクさんへ
隙間、塞いだんですよー。しかもこんなもので(-_-)
でも、まだ油断禁物なのです。
この壁に飛び乗っってそこでウォーキング・・・
ここから落ちたら危険。気を付けなきゃ(-_-メ)
2008/11/07(金) 12:33 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354こぱんだぱんさんへ
チラっとでは済まないのが困りますね。
かなり長い時間ジーっと覗いてます(^^ゞ
ぶん太のしっぽは先っちょがくねくねしないのが特徴です。
このまま上下にしか動かないんですよー(^◇^)
2008/11/07(金) 12:23 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354popokedamaさんへ
ホント、後ろから見てるとまるでストーカーですよね(笑)
あらゆる方向から覗きますもん。
ベランダでも油断は禁物ですよー。
リード付けないと!お勧めします(* ̄O ̄)ノ
2008/11/07(金) 12:17 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354meguさんへ
毎回、隙をみて行こうとするから大変なんですよね…
マタタビの木でも置いてあるんでしょうかね。
サボテンのチクチクはぶん太よけには効かないみたいだし
( ̄◇ ̄*)残念!
2008/11/07(金) 12:10 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354しじめさんへ
あまりにも乱雑なこのベランダ。
見せたくはなかった(^_^;)ハハハ
でも、程よく重たいスケボーなかなか使えましたよ。
ただし、見栄えはかなり悪くなります(-"-)
2008/11/07(金) 12:05 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354ゆき虫くんへ
ベランダに出すとお隣さんが異様に気になるようです。
おやつでももらったのかなー(笑)
リードしないとホント危険なんです。
サボテンも役に立ってはいないようだし・・・ね(-_-メ)
2008/11/07(金) 12:00 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
ありゃりゃ~、隙間塞がれてしまったのかな? 今日もお隣訪問したかったのにねえ~! でも、お隣さんビックリするんじゃないかな? 
やっぱ、玄関から堂々と行ったほうが良いかもね!
(。´∀`)クスクス(笑)
2008/11/07(金) 10:53 | URL | トク #vxAodCeM[ 編集]
ぶんちゃんだめよ、お行儀が悪いわ!
しかし、すきまをのぞきたくなるのも、
人のつね・・・
ちらっとにしときましょうね(^v^)
しっぽの先が太いんですね!
新たな発見♪

2008/11/07(金) 00:26 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
隙間ってところが猫心をくぐるのでしょうかe-251 うちの子達もお隣さんで音がするとすぐ覗きに行っちゃうんですi-181 いつもは猫がお隣へ行かないようにしているのですが1度ポポが隙を見てお隣へ行ってしまったことがあり叱られてしまいましたi-229 
2008/11/07(金) 00:19 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
あ~ベランダお散歩してるのねv-410
お隣に行こうと必死っ!笑
よっぽどいいことがあったのかな?v-411
サボテンのチクチクがネコよけっぽくてv-218
v-219

2008/11/06(木) 23:42 | URL | megu #-[ 編集]
そうか、スケボーでふさぐって手が
あったんだぁ!(笑)
うちのこたポンも、ベランダ遊びの時
隣をのぞこうとして困ってるんですよぅ。
サボテンを置くってのも、イイですね~(笑)
2008/11/06(木) 21:39 | URL | しじめ #-[ 編集]
お隣でよっぽど楽しい思いを
したのでしょうか?
たまに行くから良いのだよv-411
おっと!お腹にサボテンくんが
刺さってしまうよ~それでも
覗くの~i-84
2008/11/06(木) 16:31 | URL | ゆき虫クン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/69-eb8048a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。