ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ぜいたく猫


そろそろ小腹がへってきたのだ。メシ、くださいな♪

メシ♪

まだ、あるじゃん! それ食べたらあげるよ。



いやじゃ!いやじゃ!新しいごはんに変えるのじゃ~!

いやじゃ!

はいー、はい。わかった、わかりました…



ごはんは朝も夜も7時30分頃と決めています

この残っているのは12時間前のごはんです

自分で食べ残しておきながら、古いご飯はシカト!

新しいご飯に換えてくれるまで、ガン見し続けるぶん太くんなのでした。

そんな贅沢な子に育てた覚えはありましぇーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/10/26 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-354こまちさんへ
時間が経つ前に全部食べてくれれば済む事だと思うんですけどねv-388
こっちも意地になってあげないと、倍返しで意地になって食べないので
やはりこっちが折れることとなります
みんな、そうなんですね(^^ゞ
2008/10/27(月) 12:05 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354popokedamaさんへ
うちも、カリカリだけ与えたいのですが、
ネコの身体に良いとされているカリカリは特に食べませんねv-390
気が向いたら一口だけって感じです・・・
古いごはんを食べないのは仕方ないとして
、カリカリは食べてもらいたいとこですよね…体の為にv-283
2008/10/27(月) 11:59 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354トクさんへ
もったいないので、古いのと新しいのグルグル混ぜてあげてみるんですけど
それも食べませんね…
夏ならともかく、もう涼しいから平気だって!
って思うんですけどね(^_^;)匂いが違う男です。
2008/10/27(月) 11:36 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
v-354コユキさんへ
好き嫌いが激しいと、結構困りますよね。
高級ネコ缶がいいのかと思いきや、そうグルメでもなく…。
お気に入りのごはんは安くて助かります。
そこは、ちょこっと飼い主思いなやつなんです(≧∀≦)


2008/10/27(月) 11:26 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
ぶん太くんいやじゃ激しいv-405
時間が経ったのってなんで食べてくんないんだろう
我が家の子も外の子もそうなんだよね~
ガン見されると....弱くなるねっ
2008/10/27(月) 00:05 | URL | こまち #-[ 編集]
古いご飯って嫌がりますよね。我が家は5猫色々ご飯にも好みがあって、恥ずかしながら甘やかしております。トコトコだけはどうしても固いカリカリご飯を食べてくれず、今必死にカリカリを食べてもらえるよう頑張っています。カリカリと猫缶を混ぜて与えるのですが、なかなかカリカリだけっていうふうにはなりませんねe-464
2008/10/26(日) 21:27 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
あららら・・・ぶん太君、食べ残しのご飯はイヤなの??
新鮮なご飯じゃないと受付ないのかな?
でも、勿体無いんじゃないか~い!!
(。´∀`)クスクス(笑)
顔振ってる形相が凄い事になってましゅぞ!! 
( ̄ー ̄)
2008/10/26(日) 21:06 | URL | トク #vxAodCeM[ 編集]
ほーーんと、知らないうちに贅沢猫に育っちゃいますよね。
野良猫の、あのなんでも食べるたくましさを見習いなさい!あなたは絶対外では生きられないわっ。
と、よく自分の猫に言い聞かせていますが、ぶん太くんも然り、かもしれませんねw

それにしても、猫型のチャーム、可愛いですね~。とっても似合ってます♪
2008/10/26(日) 16:54 | URL | コユキ #6.vIsmG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/59-d203e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

