ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ジャック・オ・ランタン


♪Halloween♪ハロウィン♪はろうぃん♪うぃん

bun53.jpg

 
数日前の夕日を浴びるぶん太君。 

今日は一日中雨らしいです。



10月31日。もうすぐハロウィンですね

このかぼちゃ、「ジャック・オ・ランタン」って言うそうです。

ぶん太くんにとって

目とか手足の付いてる丸い物 イコール ころがさなきゃ気が済まない物!

こんなかぼちゃ関係ねぇよ、みたいなお顔ですが

この後「ジャック・オ・ランタン」君はもちろん無残にも突き落とされ・・・

なんとも、容赦無用のぶん太くんなのでした。

                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/10/24 ] | ぶん太 | CM(14) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
☆こまちさんへ
ぶん太に突き落とされまくっているかぼちゃ君の足
ついに破壊されましたーv-409
壊れれば壊れるほどうれしがるぶん太は…M?
若干、凶暴な性格がたまに恐い(-_-メ)
2008/10/25(土) 08:26 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
☆meguさんへ
ネコって訳わかんないこだわりありますよね?
こないだもラジコンカーのライトが目に見えたらしく、
すごいネコパンチ飛ばしてましたよ。
ぶん太は少々バカかもv-389
2008/10/25(土) 08:19 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
☆こぱんだぱんさんへ
一人のり突っ込み!好きですよv-407
このかぼちゃ、食べたいんだけど
食べれないのが毎年、残念なんですよね。
そー考えるとやっぱり
あたしも冬至でかぼちゃ食べてる方いいですv-352
2008/10/25(土) 08:12 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
☆popokedamaさんへ
何回か首輪の色変えてみたんですけど
水色がしっくりきましたv-237
自分が水色好きなので、そう感じるだけかもしれませんが…
ホント、かぼちゃ君、この後の悲劇も知らず笑顔ですねv-411
2008/10/25(土) 08:05 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
☆ゆき虫くんへ
ぶん太は恐いものなしですよー!!
コーモリだってきっとねこじゃらしの先っちょに付けたら
かっこうの餌食になります(ノ_・。)
そーいえば!目玉おやじ最近どこいったんだろ…
2008/10/25(土) 07:59 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
☆しじめさんへ
コスチューム、着せてみたいですねぇ!
ホントのv-39ハロウィンみたいに
それで散歩させて、近所の人におやつねだるの(笑)
絶対やってくれないですけどね(T_T)
2008/10/25(土) 07:54 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
☆トクさんへ
とりあえず、毎年このかぼちゃだけは買いますが
あたしも、ハロウィンって
なんかいまいち馴染みがないイベントなんですよね(^^ゞ
やっぱv-496日本人は正月!ですv-354
2008/10/25(土) 07:43 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
おぉ~しょっぱなの
はろうぃん♪うぃんではまってしまったぁv-408
あかん1回はまると全てにはまってしまう私
ぶん太くんお助けをそしてかぼちゃにはお手柔らかにv-410
2008/10/25(土) 00:02 | URL | こまち #-[ 編集]
目とか手足の付いてる丸いモノは転がさなきゃ・・・ってどんな理屈だーーー!ってツッコミたくなりますが、ブン太くん。笑
その、訳のわからないこだわりも好きですv-398
2008/10/25(土) 00:00 | URL | megu #-[ 編集]
なんかこの時期になると、カボチャ買っちゃいますよね(^^)
カボチャ食べるんですよね~、
って、それは冬至!
一人のり突っ込みは寒いわ・・・
ぶんちゃん、せめてハロウィンは終わるまでは、
カボチャ破壊しないでね(^_-)-☆
2008/10/24(金) 23:19 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ぶん太君とっても凛々しい顔してなかなかキマッてますね。水色の首輪もぶん太君にとってもよく映えてますe-420 ハロウィンのカボチャもいいお顔をして笑ってますねe-487
2008/10/24(金) 21:13 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
ブン太君麗しいポーズだね!(^O^)/~
でも目玉おやじといいお化け系を
粗末に扱うと・・・あっ!こーもり君
の登場になっちゃうぞ~(コワ!)
2008/10/24(金) 20:42 | URL | ゆき虫クン #-[ 編集]
わあ、ジャック・オ・ランタン、ちゃあんと
用意してるんですねっ!
…ということは、ぶん太くんのコスチュームも?(笑)
ワタシ今までハロウィンは無視を決め込んでいたんですが、
今年は…なんか…用意…しちゃうかも(爆)
2008/10/24(金) 20:31 | URL | しじめ #-[ 編集]
そっかあ~もう時期ハロウィンなんですね。
あんまり馴染みがなくて・・ごめんね!!
うちは盆と正月位しか(@^▽^@)ニコッ
P-CHOCOさん、折角買ってきたのにね!
ぶん太君にとっちゃ、どうでも良さそう!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2008/10/24(金) 15:13 | URL | トク #wFOLKlp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/55-61402194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

