ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

毛布使用中


この毛布、おいらのお気に入りにしてやってもよいのだ

bun50.jpg


ぶん太くんの冬用毛布を買ってきてから、一週間が経過

ちょっと上から目線的な発言が気になるけれど

やっとこさ、お気に入りにしてくれつつある

でも、あたしのベッドの上に敷いた時に限りなんですけどね・・・





なんだか鼻が、むずがゆいのじゃ  ほれ、ここ見て

bun52.jpg

見えずらいけど、それはお家のほこり・・・

四角いお部屋を丸く拭く!手抜きなわたし。

気にしな~い気にしな~い ♪( ̄▽ ̄)ノ" 

                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/10/23 ] | ぶん太 | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
☆こぱんだぱんさんへ
やっと、毛布の上でねたくれたんですよー。
後はぶん太のカゴに敷いても寝てくれる様に、
そっと毛布を移動させる計画ですv-391 
うちは極寒にならないと一緒に寝てくれませんよ(T_T)

ベッドの下とかぶん太が掃除してくれたらいいのになぁ


2008/10/24(金) 12:14 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
かわいいですねぇ、一人でニヤついてますv-398
毛布で幸せそうv-344
でも、ベッドは死守!なんですねv-410
ま、いたしかたない。。。
一緒に寝ればいいし♪
私はほこりの見ないふりが得意じゃ(^^)v
2008/10/24(金) 00:00 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
☆meguさんへ
同じ方がいっぱいいた\(^o^)/
ずぼらなあたし…に少々反省してたのですが、
撤回する事にしました!
ネコの鼻ってとってもウェッティなので
何かかにかくっつけちゃってますよね(笑)
そこが、マネケでかわいいんですけどねv-398

2008/10/23(木) 22:26 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
☆しじめさんへ
仲間♪仲間♪いい訳かも知れませんが、
掃除機を一生懸命かけた後でもどこからともなく現れるネコの綿ぼこり。
隅々やっても丸くやっても同じ気がします。
ぶん太も掃除機嫌いだし…遊んであげた方がうれしいはず。
やっぱりいい訳かな?(^_^;)
2008/10/23(木) 22:20 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
毛布のポカポカとベッドのフカフカが絶妙な一体感?笑
ブン太くんとっても気持ち良さそうですね~v-411
部屋の掃除、そんなの普通ですよ~~(威張ることか?汗)
ウチもいつも、目やら鼻やら口やらに、ホニャホニャの毛が、入り込んで大変ですi-229
v-219
2008/10/23(木) 22:14 | URL | megu #-[ 編集]
あはは~。
ワタシも四角い部屋を丸く掃く仲間で~す!
ホコリじゃあ死なんぞな!…が
口癖です。(苦笑)
掃除よりにゃんこと遊びたいんだってば!ねっ!(笑)
2008/10/23(木) 21:27 | URL | しじめ #-[ 編集]
☆トクさんへ
その通りです。ぶん太はあたしのベッド大好きみたいです。
だって一日のうち80%はそこにいますもん。
後は、ごはんとトイレ、たまに自分のカゴ。

丸く掃く…トクさんも常識ですか…
仲間がいてよかった(^_-)-☆
2008/10/23(木) 17:18 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
☆こまちさんへ
うちは一匹だからまだいいですけど、
こまちさん家いっぱいいるからベッドに全員集合しちゃうと
大変な事になっちゃいますね(^_^;)

四角を丸くは普通ですよね・・・ハハハ
2008/10/23(木) 17:12 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
あらら、やっと毛布気に入ってくれたと思ったら、ベットに敷いてた時だけなのかあ~??? 何で?
多分、ベットがお気に入りなのじゃないかな!! 多分、そう絶対・・・うーんわかんないや? (●´∀`●)
ははは・・・お鼻ムズムズするよね、息する度に、ピロロピロロロって動かれると気になるでしょ・・・!
四角い部屋は、丸く掃いても問題ないのであ~る。 常識じょうしき・・・!
うん? 誰の??
2008/10/23(木) 16:57 | URL | トク #vxAodCeM[ 編集]
そうそうベッドの上に限りなんだよね~
あれって何でなんだろう?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッむずがゆいおもろい
ごめんごめんぶん太くん
せっかくの可愛い写真で笑っちゃったぁ
四角を丸く気にしないそぉ~気にしないv-218
2008/10/23(木) 14:18 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/54-b9d8b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

