ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

幸せを招くネコ

先日、ネコカフェに行って来まして、その時のネコちゃん。パート2です!

この子は何度もTVで紹介されている有名ネコちゃん

スコティッシュフォールドの 「しろくまくん」

しろくまくん2

知っている方も多いと思いますが

左右の目の色が違う オッドアイ 

「しろくまくん」をさわったり、気に入られたりすると

幸運をもたらしてくれるとか・・・

もちろん、あたしもしっかりなでてきましたよ(*^_^*)

「しあわせになれますよーに!」



こちらは、全身写真です

しろくまくん1

しっぽはシマシマ

とっても大人しくて、妙に貫録のある「しろくまくん」でした。

これを見てくれた皆様にも幸運が訪れますように (^_-)-☆




今回行ったネコカフェ  カールアップカフェ                                      

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/10/11 ] | ネコカフェ | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
☆こまちさんへ
いえいえ、あたしなんて何も力になれなくて・・・ブログ覗いてただけです・・・

そんな前の記事見てくれたんですね♪
最近、あれやってくれないんですよぉ
なんか新芸、教えなきゃだわ (^O^)/
2008/10/12(日) 00:21 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
☆こぱんだぱんさんへ
前回、ネコカフェ紹介した時お店のリンク付けるの忘れちゃって・・・
ぜひぜひ、行ってください!
ホームページに載ってない子猫とかめずらしいネコもいましたよ。
家は一匹しかいないので、いっぱいいるのもいいですよねー(≧∀≦)

2008/10/12(日) 00:14 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
おじゃましてま~す
オッドアイだぁ~なぬなぬ幸運!
昨日一足先に幸運が訪れた私
そしてP-CHOCOさんからおめでとうコメントを
頂けた私なんて幸運続きなんでしょ
ほんとありがとうございましたぁ
ちなみに右前足90°左前足90°が
面白くて気に入っちゃったぁ
2008/10/12(日) 00:07 | URL | こまち #-[ 編集]
☆ゆき虫くん@○太くんへ
コメありがとうです。
しろくまくんから、幸せもらってね!
ブログ見ましたよ♪
おばさん・・・いやいや、おねーさんには
理解不能(^^ゞ すいません。
でもまたのぞいてみまーす!




2008/10/12(日) 00:03 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
う、かわいい!
しっぽがシマシマなのがまた魅力的です!
テレビで観て初めてオッドアイの存在をしりました!
みんなに幸せふりまいて~(^O^)
ふむふむここにいるのね!( ..)φメモメモ
2008/10/11(土) 23:23 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
お母さんが寝てしまったので俺がw
貫禄ありますねー。
オーラを感じますよw
僕もブログやってるんで暇だったら見てやってくださいww
内容わかんないかもですという理屈名わけです。http://ameblo.jp/wannganndaisuki/
2008/10/11(土) 22:25 | URL | ゆき虫クン@○太 #-[ 編集]
☆トクさんへ
すいません、見るだけで幸運が訪れるかどうかは・・・(^_^;)
でもそーなりますよーに!
とブログ書きながら強く念じましたから(>_<)!!
信じれば幸せになれるでしょう。
多分・・・
2008/10/11(土) 21:27 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
オッドアイのしろくま君、貫禄ありますね。
真っ白で綺麗な猫ちゃん、チョッと触ってみたくなりました。
そっか~、幸せを分けてほしいでしゅ。
見てるだけでも幸せになれるのかな??


2008/10/11(土) 14:02 | URL | トク #vxAodCeM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/40-c3908c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

