ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ネコの飲み水は?



「明るい明日よ早くこ~い」

ひとこぶらくだ風ぶん太くん♪



ついに東京23区の水道水からも放射性ヨウ素131が検出された

赤ちゃんには飲ませないで!
とのことだけれど・・・

自分は赤ちゃんでもないし、もう成長期もとーーーっくに過ぎているいい年の大人だから
まっ飲んでも大丈夫だと思う(--;)

が、体の小さいネコやイヌは大丈夫なんだろうか?

ネコ達も大人なら大丈夫?

不安に思い2日前からミネラルウォーターあげてます

あたしはいつも水道水をブリタ浄水器でろ過して飲んでるけど

ブリタの浄水器でも放射性ヨウ素は除去出来ないらしい(-ω-)


早く安心できる生活にみんなが戻れますように・・・

                  
[ 2011/03/25 ] | モブログ | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
そうよね~
赤ちゃんより小さなニャンコは心配!
関東は食品の品薄や停電なんかで大変なんでしょうね(。-ω-)
こちらは全く変わらない日常です
でも日本中が落ち着かないと
ホッとした気分にはなれません
早く原発の問題は終息して欲しいです。
2011/03/27(日) 23:12 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
東京は、とりあえず基準値以下になってよかったよね。
でもなにしろ大元の蛇口が開いてる状況だから、油断できない。。。
とりあえず軟水のお勉強から始めてます。
こちらもスーパーの棚は空っぽ。
あああ。
安心して眠れる日が恋しいっす!
2011/03/26(土) 15:38 | URL | しじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/293-4d1baf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

