ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

新年のあいさつ

 
大変 出遅れましたが

ぶん太くんから新年のごあいさつ~(o^∇^o)ノ



 「はっぴ~にゅ~いにゃ~」       きりっ!
おめでとさ~ん



やっとこインフルから復活いたしました!

30日の夜から高熱が出始めて

31日~3日まですっかり寝込んでましたが

元旦は無理やり初詣に行って来ました

毎年行ってるので熱があっても行かなきゃ・・・(^^ゞ
(注・インフル中は外出してはいけません♪)

お参り→去年のお守りを納める→おみくじ→お守り買う

これをやんなきゃあたしの一年は始まらないのよー



去年はこんなゆっる~いブログに遊びに来てくれて
ほんとありがとうございました

今年もゆったり更新になるかとは思いますが
ぶん太くんの記録を細く長~くでもいいので続けていこうと思ってます



みなさんに幸あれ!2011!!
 
今年もよろしくね (oゝω・o)☆
                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2011/01/07 ] | ぶん太 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
引き続き今年もよろしく(*・∀・)
ぶんちゃんきりっとしてるわ~!
インフル大丈夫かぁ!!
これも寝正月と言っていいのでしょうか?ヾ(-ε-o)ォィォィ
で、おみくじはなにひいたのかしら?


2011/01/08(土) 23:00 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
インフルエンザからの復活おめでとうございます。
しかし、熱がある状態で
初詣って・・
根性あるなぁ(笑)

では、今年もよろしくです。
2011/01/08(土) 21:29 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
新年、そしてインフルからの復活おめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

体調が悪いのに初詣に行くとはエライ!!
私なんて元気いっぱいだったけど
ついうい面倒で何年も行ってません( ̄_ ̄;)

ある意味、お休み中にインフルにかかって
良かったかもしれませんね
これから爆発的に流行りますからね~
2011/01/07(金) 19:15 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
よかった~、風邪治ったんですね。
改めて、あけましておめでとうございます。
ぶん太くんとP-CHOCOさんに
幸多い年になりますように♪

インフルエンザなのに初詣に行くガッツ、
尊敬しますです。
ワタクシだったらタダ寝てますって~。
2011/01/07(金) 15:56 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/282-fa53373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

