ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ストーカー気質


ちょっと前の話になりますが

日本×アルゼンチン のサッカーの試合が埼玉でありましたよねー o(*^▽^*)o

(アルゼンチンが負けてしまったけどね・・・)



「サッカーよりおまたの毛づくろいが大事!」
おまたはだいじ!



大好きな生のアルゼンチン選手が見た―い!!

と思いましたが チケット2時間で完売してしまい

惜しくも手に入らず・・・(-_-;)



「おまたにうんP付いてたよ・・・」
うんPつき



が・・・チケットが手に入らないんだったら入り待ちしようぜ~ ♪( ̄▽ ̄)ノ"

とゆーことで 

めげずに行ってきました!!

試合が行われた『埼玉スタジアム2002』



埼玉スタジアム



いや~待った!待った!4時間半位?

4時間半も待てるなんてあたしってストーカー気質あるかもね・・・(^_^;)

で 待ちに待って撮れた写真がこれです



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アルヘ~ン



興奮し過ぎてブレブレでーす (ToT)

誰が誰だかわかんね~~~~~ (ToT)

しかもカメラ撮ってたら肉眼で選手見れないじゃん!

ってことに途中で気付き

撮影諦め 途中で肉眼に切り替えバスに手を振りました

 (*・ω・)ノ ヴァモース アルゼンティ-ナ-

あ!こっち見たー(って勝手な思い込み・・・笑)



記念に買って来たアルゼンチン国旗♪



アルゼンチン国旗



いやーあたしって非国民ですかね?



あたし的には日本サポーターです!とか言っておいて

メッシにキャーキャー言ってる方達見ると

なんだかなー!!(阿藤快 風に)

とか思ったりしますけどね・・・ (^_^;)



いつもぶん太くんのストーカーがうざいと思ってましたが

飼い主の方もなかなかのストーカー気質の持ち主でしたね (^^ゞテヘ



いやーーー過ぎちゃってるーーー
チビ太ママさんに言われて気付くバカなあたし・・・(-_-;)
カウンターの『22222』にゃんにゃにゃにゃにゃ~ん♪
踏んだ方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら是非ご一報を!!

ささやかなプレゼントがありますよー(*^_^*)

                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2010/10/14 ] | ぶん太 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ふっ、この非国民のストーカーめ( ̄m ̄*)
がんばったのね、4時間半!しかも埼玉まで行ったのね。
でもなんか楽しそう♪
22222!
わたくし22255でしたわ。
2010/10/14(木) 16:18 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
そうそうう 
夢中で写真撮ってたら生で見れないんですよね
私も途中で気が付いたよ~
ちなみに私が夢中になったのはアイルトン・セナだったり

ぶん太く~んうんPとれた?
そのお口でチュチュされても私はOKよ~

なんですと!22222 見逃したΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガビーン
2010/10/14(木) 13:59 | URL | こまち #-[ 編集]
自分に正直が一番です、ハイ。
すごいですね、四時間以上も待てるなんて!
あ、でもワタクシもプリンス見れるならそのくらい待つかも(笑)
好きなものにまっしぐらっていい事ですよ。
カウンター?「22222」越えちゃったんですね。
ワタクシも全く気付きませんでしたわ(笑)
2010/10/14(木) 10:47 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/269-de3a1ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

