ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

抜歯の為病院へ


今日 午前中にぶん太くんを病院に連れて行きました



「こ・・・こわいんですけど・・・」
かごの中だよ



不安な顔しながらもカメラ目線は忘れない!可愛いぞ!ぶん太 (*^_^*)

午後から麻酔して歯のスケーリング&抜歯です

後ろ髪ひかれながらぶん太くんを病院にお願いして帰って来ました

多分一泊入院することになると思いますが

とりあえず夕方まで病院からの電話待ちです




病院からお家帰って来て玄関開け・・・

いつもの癖で「ぶんた~ん♪ただいま~」と言いそうになった

あ。。。ぶん太くんいないんだった (^_^;)

狭い我が家だけれど今日は広く感じるなぁ~



麻酔かけるため昨日の夜9時以降絶食を強いられたぶん太くん

ごはんたべたい

空のごはんボウルを何度も確認・・・

ダラダラ食いのぶん太くんにとってはかなり辛かったようです

無事終わったらタラフク好きな物たべようね♪( ̄▽ ̄)ノ"


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2010/08/26 ] | 抜歯関連 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぶん太くんどうですか?
病院に預けて帰ってきた時は落ち着かなかったでしょう?
いつも居てくれる子が1日いないだけで
物凄く寂しさを感じると思います。

ぶん太くん、きっと頑張ったんでしょうね
頑張れぶん太くん!!
2010/08/27(金) 22:43 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
今日は27日
ぶん太くんどうだったかな~
お泊まりなんですよねぇ
迎えに行くとP-CHOCOさん怒られるよ
ぶん太くんに ふふ

ぶん太く~ん帰り待ってるよぉ~
2010/08/27(金) 12:28 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/262-55bb8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

