ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

牙チラ出し


ぶん太くんは冷房が苦手です 

東京 今日は現在約37度!

暑さには強いはずのニャンコですが

さすがに今日はやばいらしいです (* ̄O ̄)





ナルシストぶん太くんが暑すぎで我を忘れたブサ顔で寝てました

死ぬ~

「ぢぬ~~」




アップ顔

マジ死ぬって~

「今日はこんな顔しかできないのだ~あっち~よ~」



今日は…って…ぶん太くん

ちょいちょいこんな顔で寝てるの見かけますけどー(^_^;)

牙チラ出し+薄目開け

でもこの顔嫌いじゃないよ♪

むしろ好き (*≧m≦*)ププッ

この後飼い主が熱中症になりそうなのでエアコン入れましたー





ニャンコの抜歯について・・・

今すぐではありませんが
歯石があまりにもひどく歯周病が進んでしまった場合は
やはり奥歯は抜歯してもらうことになるかもしれません
歯ぐきに触るとひどく痛がりますし…

まだ 迷ってるところですが
ゴハンが食べられなくなり弱ってしまってからより
元気なうちに処置したほうがいいのかもしれませんよね(-"-)

あまりにも進行するとぶん太くんのチャームポイントのひとつでもある
チラ出し牙も抜かなきゃならないことになるかもしれないから… 

牙は残してあげたい(≧ヘ≦)

いろいろアドバイスくださってありがとうございます(^O^)


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2010/07/21 ] | ぶん太 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぶん太くんのこのお顔好きよ~
ピーちゃんも同じお顔で寝んねしてるよ

歯周病が悪化すると怖いね
チャームポイントまでとなる前にですね
葛藤の日々だと思うけど無理せず頑張ってね
2010/07/22(木) 12:22 | URL | こまち #-[ 編集]
きゃはっ、ぶん太くん、白目&牙チラッ。
この顔はたまらない可愛さですよねえ。
この暑さ、ホント参りますね。
昨日は本当に暑かったですね。
って今日も暑いし~。
ぶん太くんもP-CHOCOさんも
気を付けてくださいね~。

歯周病が悪化すると本当に可哀想ですから
一番いい方法を考えてあげるといいですよね。
ちなみに歯周病が悪化し過ぎる前がいいと思います。
木久蔵は気付いた時には手遅れだったらしく、抜歯しても治りませんでした。
結構前の事だったのでこの前書き忘れちゃって。
体質にもかなり左右されるらしいです。
2010/07/22(木) 11:07 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/254-1125d66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

