ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ダルおも~



「春はダルおも~」


東京 桜 満開になりましたね\(^o^)/

ぶん太くん連れてお花見に行きたいところだけれど
サービス業のあたしはもちろん土日は仕事さ・・・

まっ 仕事じゃなくても
ぶん太くんはここ何年間かワクチン打ってないから外には連れて行けないけども

今日は土曜日だとゆーのにお店 暇だわ

おかげで携帯からブログあげられるのよん(^-^)v
あっ ちなみに今は休み時間ですよ・・・

みんなきっと花見に出掛けてるのね(*^^*)

たまに暇だとうれしいですわ♪



そうそう さくら で思い出したけど
「安さ爆発♪さ○らや♪」
閉店しちゃたのね・・・

地味に貯めてたポイントはどうなるの~(;o;)
                  
[ 2010/04/03 ] | モブログ | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(*^^*)
なかなかみなさんのところにコメント残せなくてごめんなさい・・・

お花見 行けた方 い~な~うらやましいです・・・

でもあたしと同じく行けなかった方もいるようですね
先週でずいぶん桜は散ってしまったけれど
散った花びらのピンクのじゅうたんの上を歩くのもあたしは好きです♪

さくらやのポイント大丈夫なんですね
助かったー( ̄▽ ̄;)
2010/04/11(日) 08:59 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
おつかれさまです。
桜。。。ウチの方ではまだ咲いてますよ~♪
夜、そぞろ歩きってのも、いいモンだよっ☆o(^-^)o
ワタシも今、ぶん太ちゃんと同じで
ダルおも~~~~~!!!(笑)
2010/04/07(水) 20:51 | URL | しじめ #-[ 編集]
土日もお仕事お疲れ様です。
うちはベランダから桜が良く見えちゃうんですよね。
ちょっとだけ遠いけど見えるからまあいいかなって(笑)
近所の公園にもあるのですけど天候に恵まれず行ってませんよ。
寒いしね。
2010/04/07(水) 19:45 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
私も花見はいけませんでした。

更新もできなくて同じく休憩時間に携帯で更新したりして・・・

同じことしてる方がいらして安心したぁ~(笑)
2010/04/07(水) 00:38 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
お仕事お疲れ様です~~♪
そういえば今日会った知り合いのお店も
この土日はいつもの客も花見に繰り出してるので
昼も夜もヒマだと言ってました。
タマにはこんな日もあっていいですよね(o^艸^o)
ところで、さくらやのポイントはたしか、ビックカメラ?に引き継げたハズです。
大丈夫ですよ、きっと。※要確認
2010/04/04(日) 23:28 | URL | megu #-[ 編集]
お疲れさまです!!!
ワタシもきのう、お花見してきましたよ~♪
もちろん、こたポンも一緒に!o(^-^)o

仕事帰りの散策お花見っつうのも
いいもんですよ~♪
昔さんざんやりました。。。えへへ
2010/04/04(日) 12:37 | URL | しじめ #-[ 編集]
おっ携帯からですなっ
お仕事お疲れさま~休憩中なんですね
この土日は天気だし花見する方多そう
私は行けないけど...虫が怖くって へへへ
お仕事頑張ってね
2010/04/04(日) 11:49 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/231-b65ad99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

