ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

2010年のお正月




HAPPY NEW YEAR~♪


餅・寅・ぶん太

「今年もおいらのとこにいっぱい遊びに来てな♪」





「ぎゃーお~ん!!」
ぎゃおー
「寅さんにだって負けないぞ!」





昨年は年末まで働いちゃいまして大変疲れました
お部屋の掃除も全くできず、今日ちょぴっと掃除しています
今年は何事にも余裕のある生活が出来ればいいな…


年末、年始にコメントくださった皆様
お返事できずにホントすいませんでした

皆様よいお正月を迎えられたようで(*^_^*)


こんなわたくしですが
今年もぶん太くん共々
よろしくお願い致しまーす♪( ̄▽ ̄)ノ"




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2010/01/02 ] | ぶん太 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
出遅れちゃいましたけど、あけましておめでとうございます。
今年も可愛いぶん太くんを楽しみにしてます。

年末までお仕事だったのですね。
お疲れさまでした。
今年は少しゆっくりできる年になるといいですね。
2010/01/05(火) 18:31 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
迫力の、い~い写真ですねぇ。
2010/01/04(月) 20:44 | URL | ぶんた@お兄様 #-[ 編集]
ハッピ~ニュ~イヤ~ン☆
今年もよろしくね、ぶんちゃん!
ぶんちゃん、寅を食う勢いね!
さすがだわ、今年にかける気合を感じる( ̄m ̄*)
P-CHOCOさん、仕事お疲れ様です。
今月は、成人式も山場なのでは…
体に気を付けて、乗り切ってね~。
ぶんちゃんと共に、いい1年にしましょう♪
2010/01/04(月) 15:21 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

ようやく年末年始のバタバタが終わりですね
私、お正月って嫌いなんです
お家でゆっくりいつものように過ごしたいです。
 
2010/01/03(日) 23:08 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!♪o(^-^)o

お正月はまったりと過ごせましたか~?
ワタシも帰省から帰って
ちまちまと掃除なぞ、しとります。(苦笑)
いずこも同じで、ホッとするじょ~☆

ぷんちゃん、ど迫力でタイガーにも負けてないぞっ☆
今年もいっぱい活躍してね!
2010/01/03(日) 14:54 | URL | しじめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 15:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/219-33772a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

