ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

大喜びぶん太くん


ぶんた~ん♪

サンタさんから一足早いプレゼントが届いたよー(≧∀≦)

ブルーだ♪
「わおー♪おいらの好きなブルーの袋だわい」


「我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々」
1周年記念プレゼント企画チビ太ママさんに頂いた参加賞(だったっけ?)です


わーいわーい♪( ̄▽ ̄)ノ"

うれしー

風水ネコちゃんが当たったんだけど

ぶん太くんのおやつとおもちゃも入れて下さってました

キラキラボールもブルーとホワイトでぶん太くんのお気に入りの色です


ぶん太くん仁王立ちでさっそく食う気満々です

「早く!早く!」
仁王さま

なんたって焼きかつおには目がないんですよねー


ぶん太ーお・や・つ?と言った途端目がキラリ☆キラリ☆

キラキラ
「いま、確かにおやつと聞こえた」キラリ☆キラリ☆


『おやつ』とゆー発音は決して聞き逃さないのね(^_^;)


ほれ。感謝して食いなさい
はぐはぐ
「うま~い」

30秒後・・・
ぺろぺろ
完食!
しばらく空の皿なめてました(*^_^*)

ごはんは食べ残すけれど
焼きかつおは30秒で完食しちゃうぶん太くんなのでしたー


風水ネコちゃんお財布に入れときます!!
ほんとにほんとにありがとぅー                                      

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/12/22 ] | ぶん太 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
青が好きでよかった!
男の子だから青かな~?って感覚で
パックしたので(笑)
かつおも好物で良かったわ。
うちはめったにかつおはあげないので
っ見せてもおやつとわからないんですよ(笑)
あのseikoが素通りします。
2009/12/24(木) 08:04 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
おっ!こちらは風水ネコちゃんだ!
あちこちでチビ太ママさんのプレゼントが見れて、楽しいな~♪

30秒完食とは、ぶん太くん、すごーい!
『きらりきらり』のお目目。。。
そこまで見開くかーーー?(あはは)
2009/12/22(火) 13:50 | URL | しじめ #-[ 編集]
ぶん太くんたら見つめるお顔がハンターですね。
お目目が可愛すぎる!!
食べるの早っ。よかったねえぶん太くん。

風水豆猫、可愛い!ピンクなんですね。
2009/12/22(火) 13:32 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
あ~届いたの
私も今日記事書いちゃった~
一緒だ~やったねっ

3枚目のぶん太くん可愛い♪
手の開き具合やキラキラお目目
それに早っ早っ早っ
30秒とはおそれいりました ははぁ~
2009/12/22(火) 12:07 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/216-0974849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

