ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

おNEWの・・・


テレビの前をゆうゆうと横切るぶん太くん

相変わらずアンテナしっぽはピンと立ってる(^o^)


アンテナしっぽ
てけてけてけ。。。



あっ!気付かれました!? 

ぶん太くんの後ろに写ってる物体を!

(=^∇^=)ぐふふ

うちのぶっといテレビがやっとこほっそりテレビに変わりましたー

そんでもって

新しいテレビを置くために棚を用意してましたら・・・


おさきに♪
「お先、しっつれ~しま~す」


ぶん太くん、すばやく場所取り (`o´)ハヤッ





いや~先代のテレビは約15年もの長い間頑張ってくれました
この間約10年使った冷蔵庫も買い替えました
電化製品って一気に集中して壊れるもんですね
10年後位にまた一気に壊れてしまうのか・・・?
こ、怖い(T_T)

最近、デジカメもやばい感じなんですよね
でも今回はエコポイントがいっぱい付きました
うれしいことに電気屋さんの商品券にも換えれるんですよ
しかしデジイチ買えるほどではなかったんですけどね(^^ゞ
早く郵送されてこないかなー

それにしても、申請が超めんどくさかった
もっと簡単な方法なかったんですかね?

商品券で新しいコンデジでも買おーっと o(^-^)o




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/10/20 ] | ぶん太 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ。新しいテレビ!
電化製品が新しくなると、なんか
ワクワクしますよね~☆(笑)
ぷんちゃん、棚チェックは終わったかな?
次は薄型テレビの上を探検する?危ないけどね~♪

エコポイントでカメラかぁ。。。
いいなぁ。。。
2009/10/20(火) 15:16 | URL | しじめ #-[ 編集]
おお、新しいテレビ、いいですね。
ワタクシは・・・もう少しちっさい
分厚いテレビで我慢です・・・。
今年はパソコン壊れて大出費だったので(笑)
ぶん太くんは棚がツボだったのね(笑)
ピンとたった尻尾が可愛いですね。
2009/10/20(火) 14:40 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
おっ買い換えたんですか
ってか扱いが良いんでしょうね
冷蔵庫もTVも15年とは素晴らしい
ぶん太くんはTVより棚なのね
僕のだアピールはいつまで続いたのかな
2009/10/20(火) 12:46 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/205-b2b9f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

