ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

無事帰京

北海道から帰ってきました♪

帰って来てそうそう熱を出し。。。

一日遅れのただいまです (^^ゞ



今回は道東バージョン

まずは北海道の景色から

オンネトー

道東にあるオンネトーと言う沼?湖?です

阿寒湖の近くにあるのですが観光客にはあまり知られていない超穴場です

水の色がハンパなく美しいエメラルドグリ~ンに見えましたが

写真はブル~に写ってますね・・・(*_*;

日によって色が変わるらしいです

北海道旅行で時間に余裕のある方は是非!

紅葉にはまだ早かったのですが

摩周湖にも勝るとも劣らないほどの景色ですよ(^◇^)



そしてもうスタレ気味ではありますが・・・

阿寒湖と言えば「まりも」の聖地!

なので・・・買って来ました

網走監獄まりもっこりー (≧∀≦)

正面もっこり

横から見ると超もっこり(笑)

横からもっこり

後ろ姿はハンケツ出しちゃってます

ハンケツもっこり

そんでもって

まりもっこりとまりーもこりんとの記念撮影もしちゃいましたよ~ん(^_^)v

もっこり&もこりん

いや~楽しかったな~o(^-^)o

そんなこんなで無事帰宅

ぶん太はいい子でお留守番してました

自動給餌器もちゃんと作動していてごはんには満足してたようです


ただいま~ぶんた~ん

はい!おみやげのまりもっこり!
ぶん太ともっこり
「いらんがな・・・」とぶん太くん。。。


ですよね~(*^。^*)ハハハハハー

『まりもっこりをー よろこんでるのはー あたしだけー』 5.7.5♪

ぶん太くんにはご褒美に焼きカツオあげました♪





                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/10/03 ] | ぶん太 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい( ´∀` )
ううーーん、ほんとすごいきれいな湖!
行ってみたいですねぇ。
私はツアーで行ったきりだから、阿寒湖は行ったけど、
ゆっくりしてられなかったような…
今度は、ゆっくり周りたいわね!
いつか行ってやるわ、オントネー、インプットしたぞ!
2009/10/07(水) 20:20 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
きれいな所ですね~!
こんなところが穴場で、あんまり知られてないなんて、
さすが北海道だ~☆
まりもっこり。。。ぷっ。
ぶん太くんの、めんどくさそうなカオが笑える!

体調、はやく良くなりますように。
ゆっくり休んでくださいね~♪
2009/10/05(月) 14:32 | URL | しじめ #-[ 編集]
おかえりなさいーーー!!!
湖、めっちゃキレイっ!!!@@
すごいです!見てみたい。
北海道はまだ行ったことないんですけど・・・
まりもっこりは・・・笑
初めて見た時は衝撃だったけど最近なぜか
全国各地に限定まりもっこりがあるので
だんだん見慣れてきました。(o^艸^o)
さすがにぶん太くんも、なんじゃこりゃ?でしょう。
お体大丈夫ですか??
ムリせずゆっくり休んで下さいね。
((*σ′∀)σポチ
2009/10/04(日) 23:10 | URL | megu #-[ 編集]
お帰りなさーーい。
もう、体調は元に戻りましたか?

うふふ、まりもっこりシリーズもいろいろあるみたいですが、これは半ケツで変態度が高いのかな(笑)

そりゃ、ぶん太君には焼きカツオの方がいいわ~♪
2009/10/04(日) 15:10 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさ~い。熱は大丈夫ですか?
ぶん太くんはお留守番、お疲れ様でしたね。

綺麗な湖(沼?)ですね。
こういう景色は癒されますね。
まりもっこり可愛い!!こんなバージョンがあるのですね。
ぶん太くんいらないのぉ?そうか焼きカツオの方がいいよね(笑)
2009/10/04(日) 13:44 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
お帰り~帰って来てそうそう熱って
もう大丈夫なんですか?

水の色綺麗じゃないですか
日によって色が変わるなんて素敵
はっまりもっこりだぁ~
横から撮る所がグゥ~v-218

ぶん太くんお利口さんしてたんですね
ご褒美の焼きカツオ良かったね
お留守番ご苦労様でしたぶん太くん
2009/10/04(日) 11:12 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/204-e7b62368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

