ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

8月15日

20090816124509
終戦記念日にもらわれてきたぶん太くん♪

あれから7年も経ちました
里親募集のカゴの中で兄弟二匹で丸くなって寄り添っていたっけ・・・

二匹とも超ビビりな子猫だったみたいで他の子猫達と分けられ毛布をかけてあった暗いカゴにいたんだよね

うちでは一匹しか飼える環境じゃなかったので、ぶん太くんだけ連れて帰って来てしまったけれど、あの残してきた兄弟・・・ちゃんと誰かにもらわれて幸せに暮らしてるかな・・・と
未だに気になる(*_*)

ぶん太くんの兄弟!
元気ですかぁー(^○^)!!                   
[ 2009/08/16 ] | モブログ | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
訪問遅くなりました!!
1周年お祝いコメありがとうございます♪
これからもチチとライカをよろしく☆

ぶん太くん、終戦記念日がウチの子記念日なんですね!!
とても重い日です。でもぶん太くんが来て
とても素敵な日ですね!!
大丈夫、兄弟たちもみんなきっと元気にしていますよ。
ぶん太くんもこれからも元気でいてね♪
((*σ′∀)σポチ
2009/08/18(火) 22:29 | URL | megu #-[ 編集]
へぇ、そんなんだ。
ぶんちゃんもかわいい顔してるし、
兄弟ネコもかわいいと思うから、
きちんと里親が見つかったと思うわ!
そう願っているよ。
ぶんちゃん、P-CHOCOさんに会えてよかったね☆
終戦記念日というのがなんとも…(^_^;)
2009/08/18(火) 13:50 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
こんにちわ☆
ぶん太くん、ビビリだったのね(^^)ふふふ
きっと、ぶん太くんの兄弟も、
ぶん太くんが出会ったように
ステキな飼い主さまと出会って、
幸せに暮らしてると思いますよ(*〃ω〃*)
ぽちっと☆
2009/08/17(月) 18:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
命を考える日にやってきたぶん太くん。
元気に7年経ったのですね。
きっと兄弟もどこかで元気に暮らしていることでしょう。
2009/08/17(月) 09:23 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
ぶん太くんの兄弟。。。
きっと幸せになってる!
だって、ぶん太くんがこんなに幸せになってるんだもん!o(^-^)o
保護されたウチのコにも、きっと兄弟がいたはず。。。
みんな幸せになってくれてるといいなぁ。
2009/08/16(日) 14:43 | URL | しじめ #-[ 編集]
ぶん太くん七歳なんですね。
大事にしてもらって大きくなって良かったですね。
兄弟猫って気になりますね。
うちの子たちも兄弟猫がいたので。
一緒に引き取れる状況でなかったのが心残りです。

ぶん太君の兄弟も大事にされて幸せであって欲しいと思います。
2009/08/16(日) 13:45 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 13:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/196-d1a7a38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

