ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

雨の日は寝る


雨だと寝てばかり・・・

色んな寝方をするぶん太くんですが

今日は 「後ろ足抱え込み寝!」 のご様子 (^-^)


ふ~っ

最近、前よりキバが出てきたよーな気がする



アップで撮ろうとしたら・・・

きらりン
「血ぃ、す~たろか~?」

急に目を開けたぶん太くんでした



ネコって敏感・・・
ってゆーかあたしがもたもた写してるから
寝てても、いつもすぐに気付かれる
キバって歳とともに出て来るものなのかな~?
なんかライトのせいで吸血鬼みたいに写っちゃったね(・_・;)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/05/29 ] | ぶん太 | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ぶん太君の牙、とってもキュートです*。2枚目の画面いっぱいのぶん太君の写真はまるで絵に描いたよう。温かみのある色味が素敵、ぶん太君の色・ . 。・*
2009/06/07(日) 01:32 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
牙って伸びるのかな?
よくわからないけど、うちのニャンコは結構牙を出して寝てますわ・・・。
ちらりっ歯が可愛いと思うんだけど(笑)
牙と尻尾が好きなんです~。
特にしっぽ!
2009/06/04(木) 19:03 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
キバぶん太くん、しゅてきよっ!
オイラの『太クビ』差し出しますから、
存分に吸っちゃってくださいな☆

にゃんこの寝姿って、
見てるだけで。。。しゃ~わせ♪o(^-^)o
2009/05/31(日) 14:55 | URL | しじめ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ぶん太くん!カッコイイっす!
牙がいいですね~(*〃ω〃*)

しかし、猫ってつくづく体柔らかいですよね~(-`ω´-;Aフキフキ
猫は間違いなく軟体動物だと思うんですけど( ̄▽ ̄*) 
ぽちっと☆
2009/05/31(日) 11:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
間寛平みたいな吸血鬼ねぇ(^_^;)
うちのクロも牙が伸びてきちゃって、どうするの~?
しばらく経過観察で。
後ろ脚抱え込みで寝るぶんちゃん、
この姿を見ると、水泳の飛び込みを思いだす私です( ̄ー ̄)


2009/05/30(土) 16:10 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
きゃ~ぶん太くん
す~てっす~てぇ~ってあたしゃ変態か
まぁしかし思いっきり抱え込んでますね
私だったらお腹がつっかえてできないよ
2009/05/30(土) 15:12 | URL | こまち #-[ 編集]
牙がキラリン☆
ぶん太くん、こわい~ってか、男前ですぞ(o^艸^o)
ウチのチチも年々牙がでかくなってるような。。。
歯茎が痩せてきてるのかなぁ。って思ったり。笑
(年寄り扱いしすぎ・・・w)
ぶん太くんは、まだ年寄りじゃないし。。。
大人になったってことかな(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
2009/05/29(金) 23:58 | URL | megu #-[ 編集]
ニャンコって体柔らかくて羨ましい~
後ろ足で顔を覆ってるんですよ!
なぜ牙が出てるんでしょうね?
ウチもチェックしてみます(笑)
牙、乾いちゃうぞ~
2009/05/29(金) 23:27 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
牙が出ているのもカッコいいかも。
隊長も年と共に伸びた気がします。
たまに舌の唇が牙に引っかかっているときが。
ずーっとあたっていて痛そうなんで直して
あげてるんですけど本人は気にしてませんね。

ぶん太くん、寝ていてもP-CHOCOさんを
守るために敏感に見張ってるんですね(笑)
2009/05/29(金) 23:24 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/184-97f46609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

