ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

毎朝の行動


朝、4時から 「はらへった~!ごはんくれ~!」と

布団の上や部屋中を走り回り続け、いいかげん疲れたぶん太くん


ぐったり
「おいらを疲れさせないで・・・」



ごはんを食べ終え、あたしに用無しになったぶん太くんは・・・

あっさり寝るのであった (-_-メ)

睡魔が…
「メシは早めに出せよ・・・Zzz」



おまえはこれから一日中寝れるからいいけどねー

あたしはこれからおまえのメシ代稼ぎ行くんだぞー ヾ(・ε・。)





あたしの超ロングバケーション・・・約7か月(長すぎ!笑)
仕事辞めて、ついダラダラと毎日を過ごしていたので
久しぶりに仕事再開してみると体も気も疲れる・・・

5月15日はぶん太くんの7歳の誕生日だったのに
お祝いもできなかった・・・ごめんよぶん太・・・

が、しかしぶん太のごはん代(と自分の酒代)のために
あたし頑張るね O(≧▽≦)O



コメントくださった方達・・・
お返事出来なくてすいませんm(__)m
仕事に慣れ次第、前のようなペースで
遊びに行ってコメント残したいと思います
あ、でも密かにポチ逃げはしてますからー(*^_^*)



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/05/20 ] | ぶん太 | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-297コメントありがとうございますv-297


ロンバケ、経験してる方がいてちょっとホットしました(*^_^*)
リセットってたまには必要ですよね!
そして働いた後のビールはやはり格別です♪(^O^)ウマーイ!
でも、ぶん太が一人ぼっちの時間が長くなっちゃって
かわいそうかなって思ったり…
ぶん太へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^O^)
もう7歳になったし健康管理には、もっと気を付けたいと思います。

2009/05/26(火) 15:44 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
わたしも1年ほど、ロングバケーションなんてシャレたもんじゃなくって、ぷー太郎してました。
いやもう、遊びまくりましたね(笑)
その後、仕事に戻ったらしんどいったら・・・。
体が慣れるまで無理せずに、ぼつぼつやってくださいよ。

遅ればせながら、ぷん太君お誕生日おめでとう!
1つおにいちゃんになったんだから、朝はもう少しゆっくり寝てていいよ(笑)
2009/05/24(日) 22:58 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
7ヶ月ぶりですかぁ。。。
ワタシは1年のロングバケーションを
経験したことがありますよっ!
そりゃあもう、
体が適応するのに大変でしたけど!
にゃんこと酒のために働く。。。。
。。。ん?
ワタシとおんなじ~~っ!!!o(^-^)o
2009/05/24(日) 19:44 | URL | しじめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 16:56 | | #[ 編集]
始めまして・・・
励ましのコメントを有難うございます。
かなりペットレスにかかってしまして、お恥ずかしい。。汗

ぶん太くん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
早起きは3文の得っていいますから・・・
(私はいつの時代の人間や!?)
ぶん太くん、グリーンアイでイケメンですね~!!
我が家にはグリーンアイの子がいないので羨ましい~!!
エメラルドみたいっ!!
(*^_^*)
2009/05/21(木) 17:32 | URL | コトママ(コトハ) #-[ 編集]
こんにちわ☆
お仕事お疲れ様ですo((=_ _=))oペコリ
久しぶりだと、さらに疲れちゃいますよね(^^;)
GLOOMもしばらく働いてないから、
ちょっと外出しただけでも、ヘロヘロ~( ┰_┰) シクシク
こりゃGLOOMが働いたら大変な事になりそう(笑)

ぶん太くん誕生日でしたか!
おめでとうございます!
7歳♪。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
祝7歳!ぽちっと☆
2009/05/21(木) 12:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あ、ホントだ!ぶん太くん
お誕生日おめでとう♪(遅っ!)
チチもライカもわたしも5月生まれだよ♪
みんな一緒だね~(o^艸^o)
お仕事も、おうちのことも
無理なさらず、自分のペースで進めましょう
わたしも最近、ちょっとぐだぐだです。笑
((*σ′∀)σポチ

2009/05/21(木) 00:12 | URL | megu #-[ 編集]
七ヶ月は慣れるまで大変ですよね。
読み逃げはお互い様ですからゆっくり
慣れるまで無理しないで下さいね。
仕事終わりのビール目指して頑張ってください。

ぶん太くん、早起きですねえ。
そうそう、早く起こしてご飯もらったら
現金にもさっさと寝るんですよね(笑)
2009/05/20(水) 23:51 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
同じです( ̄^ ̄)
ピータンも最近は4時起きです。
幸いな事に私ではなく、
私の隣からささくさと出て行き
私の母を無理やり起こします。
でもご飯が無いかと思いきや
ご飯はたっぷり入ってるのです。
だた寂しいから起こすようです( ̄∇ ̄;)
私は残念ながらお酒は飲めないのですが
ブログをやってる方はお酒の好きな方が
多いようですね♪羨ましいです。

お仕事頑張ってくださいね♪
仕事の後のビールは美味しいようですね(^.^)

2009/05/20(水) 21:53 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
おお、ぶんちゃん久しぶりに会えたと思ったら、
なんて冷めた目。。。
グリーンは今日もきれいね☆
ネコは早起きですよね(^_^;)
ご飯食べると、さっさと二度寝に突入だし…
ぶんちゃんのお見送りも、当然布団の中からですか~?( ̄∀ ̄)
仕事復帰ですか、慣れるまで大変そう。。。
無理は禁物です。
私もポチ逃げしょっちゅうだしぃ~(*≧∀≦)

2009/05/20(水) 17:35 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/182-65e5594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

