ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

真空パック違い


北海道産のソーセージセットもらったよー o(^-^)o

お約束の検疫に入るぶん太くん



スンスン 「この真空パックの・・・」
この…



スンスン 「中のにおいは・・・」
においは…



しつこく、スンスン 「肉っぽい・・・」
にくだな!



「おいらにゃくえね~~よ~~」
くえね~



「チッ・・・焼きかつおじゃなかったのか・・・」 がっくし(-_-)
がっくし



真空パックで、おやつの焼きかつお・・・っぽいから

しっかり、検疫したのに・・・

が、しかし、それは肉系ソーセージ!

超がっかりでフテ寝に入ったぶん太くん

夜、飼い主がおいしくいただきましたわ♪(*^_^*)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/05/07 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-283コメントありがとうございますv-283


v-354ねこねこさんへ
ぶん太はおバカな部分もありますが
特に食べ物に関しては記憶力を発揮します(笑)
ソーセージときたら、やっぱビールですよねー(^O^)♪

v-354しじめさんへ
ソーセージにマスタードって合いますよねー(^^♪
ビールにもワインにも合いますよねー♪
自分だけじゃ可哀そうなのでぶん太にも焼きかつおあげました!

v-354ピータンままさんへ
ピータンちゃんは肉派ですか!?ぶん太は魚派です!
ネコはみんな魚が大好きなのかと思ってました…
ビーフ入りの缶とかは吐いちゃいます(+o+)

v-354こぱんだぱんさんへ
チビちゃんはハムとか食べるんだー
ぶん太はクロちゃん同様、肉はささみ以外駄目みたいです。
だからソーセージは人間だけで・・・(*≧m≦*)フフフ

v-354meguさんへ
ぶん太、読みはいいけど詰めが甘い(笑)
毎回、熱心に検疫のお仕事してくれるんで
3回に1回くらいは焼きかつおをあげてます(*^_^*)


2009/05/09(土) 17:07 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
北海道ソーセージ?!
うまそうですね(*´∇`*)
でもホント、焼きカツオに似てる~(o^艸^o)
ぶん太くん、なかなか読みがいいけど
ちょっと惜しかったね。笑
でも、そうやって毎回検疫してたら
そのうち本物がでるよ~♪笑
((*σ′∀)σポチ
2009/05/08(金) 22:17 | URL | megu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 14:44 | | #[ 編集]
うわ、おいしそうなソーセージがいっぱい!
お値段もお高そうで…
ぶんちゃんお肉食べないの?
うちのチビは肉好きなので、ハムとかもすきですよ~!
クロは食べませんが。。。
ぶんちゃんがソーセージ好きだったら、
落ち着いて食べられませんよね(^_^;)

2009/05/08(金) 14:05 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
(笑)焼きカツオと形態が似てる!!
でもガッカリね、お肉だったわね
ウチの子は焼きカツオより同じシリーズの
ササミの方を喜んで食べました
肉食のようです( ̄~ ̄;)
魚嫌いの猫です。
2009/05/07(木) 23:29 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 21:58 | | #[ 編集]
北海道ソーセージ!!うまそうだぁ!
ぶん太くん、
今度こそ、焼きかつおの詰め合わせが
送られてくるって~。(笑)
マスタードたっぷりつけて
ビール。。。ですよね。やっぱ!o(^-^)o
2009/05/07(木) 20:05 | URL | しじめ #-[ 編集]
あはは、何の検疫かと思ったら・・
焼きかつを!!(笑)
ぶん太くん、残念だったねえ。
記憶力がよいのね。

北海道のソーセージ、旨そうですね。
ビールがあれば文句なしですね(笑)

2009/05/07(木) 19:01 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/179-f04e993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

