ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ブ~~ン♪


ベランダでひなたぼっこ中


ブ~~ン。。。ブ~~ン。。。


「あれ?だれかがおいらをよんでいる♪」
ブ~ンって…
何かを発見ぶん太くん


ギョ( ̄◇ ̄*)!違うよぶん太!呼ばれてないって!

ハチだ!逃げろー!


「な、なんで?」
呼んでる?
余裕かましてるぶん太くん


チクっと刺されちゃうからさ!(あたしが…^_^;)

早くお部屋に入るのだーー!


「そりゃ、たいへんじゃ!」 テケテケテケ。。。
にげろ!
急にあせったぶん太くん


「ここなら安心だな・・・ホッ」
無事じゃ
イン ザ ルーム のぶん太くん



あ~危なかった~
虫は全般、苦手です(-_-;)
小さい頃、クマンバチに太もも刺された事がある
それ以来ハチは恐い・・・完全トラウマです

ハチを見て昔のアニメ『みなしごハッチ』を思い出した
久しぶりに見たいな・・・DVDとか出てるのかな・・・
あ、とくいのYou Tube にあるか(笑)



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/04/29 ] | ぶん太 | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-298コメントありがとうございますv-298


v-354しじめさんへ
ハチはホント恐いっす(*_*;
最近、虫が多くて嫌ですよね…
しじめさんもこたポンとベランダ出る時はご注意を!

v-354ピータンままさんへ
ハチは何もしなくても刺しますよね!
あたしも無抵抗のまま刺されましたよ(>_<)
ネコも刺しちゃうのかな…注意しなきゃね!

v-354ねこねこさんへ
お嬢様、ハチ捕まえたんですか(+o+)スゴイ
肉球、刺されなかったのかなー?
食べちゃう時もあるので要注意ですよね…

v-354GLOOMさんへ
ハチ=刺す!ってイメージですよね!
だって、ホントに刺すんだもん(ToT)
優雅にお花畑で蜂蜜集めてるだけでいいのに♪

v-354こぱんだぱんさんへ
クマンバチに刺された時は体がしびれましたよー((+_+))
あー死ななくてよかった♪
ハッチ。可愛いかったけど確かに悲しい話でしたわ…

v-354チビ太ママさんへ
そういえば同じ種類のハチに2回目刺されたら
ショック死するかもって聞いたことありますね!
クマンバチ、気をつけなきゃだわ(@_@)

v-354meguさんへ
ハッチとマーヤって兄弟?関係なかったっけ?
見てた割りには記憶がうすいあたし…(^^ゞ
虫ってなんでいるのかな?いなくて良くないですかね(笑)

v-354ぶんた@お兄様さんへ
写真撮るのに夢中になりすぎて刺されないように注意して下さいね
クマンバチに刺されたら体がしびれますよ(+o+)
ネコは刺されないっぽいですよね…分かんないけど…


2009/05/02(土) 17:37 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
いつも撮影している場所に藤の花が咲いていて、クマンバチがぶんぶん飛び回っています。
超怖い。
野良猫たちは大丈夫なのだろうか・・。
2009/05/01(金) 22:17 | URL | ぶんた@お兄様 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 23:26 | | #[ 編集]
みなしごハッチ~(;´Д⊂
見てましたよ(o^艸^o)
あと、みつばちマーヤ?だっけ?
どっちがどっちかわかんなくなりす・・・
これからの季節、お外は虫が発生しやすく
なってます!!
わたしもムシ大嫌いなのっ!!
お互い気をつけましょうね、。笑
((*σ′∀)σポチ
2009/04/30(木) 21:32 | URL | megu #-[ 編集]
蜂は怖いですね。
痛いし、アレルギーになると命にかかわるし。
見てる分にはいいんだけど、目の前は勘弁してほしいですね。
みなしごハッチ、良く見ましたわ。
確か○年生頃(笑)
2009/04/30(木) 20:58 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
ク、クマンバチ!!
なんておそろしい((( ;゚Д゚)))ブルブル
スズメバチの気配だけで、全力で逃げますから。
こわいこわい。
ぶんちゃんにチクッ!とされても大変ですからね~!
みつばちハッチ。。。
私は小さい頃から悲しい予感のするテレビ番組は、
見ませんでしたー( ̄∀ ̄)
だって、かなしいから~。
むかしからお笑い好きな女です。
2009/04/30(木) 17:46 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
こんにちわ☆
蜂はいやですよね~(--;)
何が一番いやって、刺す所ですよね~○| ̄|_
ただ、そこらを飛んでるだけならまだしm
刺すってどーゆうことよ!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

何はともあれ、刺されなくてよかったですよ!(A;´・ω・)フキフキ
ぽちっと☆
2009/04/30(木) 11:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
私もハチ、ダメですねえ。
お嬢は一度小さいハチを手で捕まえて
次の瞬間「ギャッ」と言ってました。
それ以来ハチ見かけても無視してます。
ぶん太くんがハチ狙わなくてよかったですね。
みなしごハッチ・・・懐かしい・・・。
2009/04/30(木) 09:34 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
私もハチにはトラウマがあります(@_@;)
こちらが何もしないかぎり刺さないと言いますが、
思いっきり腕を刺されて事があります
腫れて病院にも通いました。
もし体の小さな猫が刺されてらどうなるのかな?
不安ですね。
 
そう言えばシミ・・・温泉でトゥルリと剥がれ落ちましたよ(^.^)
2009/04/29(水) 23:43 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
せっかくお日様サンサンで
気持ちよかったのに、ハチさんに邪魔されて
残念だったねぇ。ぶん太くん!
でも、ハチは怖いからねっ!ぷるぷるぷる。。。
みなしごハッチ…なつかしいなぁ。
泣けるんだよなぁ。。。(笑)
2009/04/29(水) 20:18 | URL | しじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/177-204fb233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

