ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

昼と夜


あたしのベッドは・・・

昼はぶん太のお昼寝の場


Zzz…

「昼寝は羽毛布団が一番じゃ♪」





そして夜は・・・運動の場 ((+_+))


目玉おやぢを見失い、探してるとこがちょっとおバカです







目玉おやぢは現在またまたしつこく失踪中(笑)

前回の失踪の時は、ただのあたし置き忘れでしたが今回は違うんですのよ


こんな感じで毎回暴れているぶん太くん

布団も破れて、中から羽毛がわんさか出てくるし・・・ 

これ以上被害が広がっちゃぁ大変だ!

とか言ってるけれども

あたしがここで遊ばせているのだから自業自得なのだ・・・

でも、もう目玉おやぢは探さないことにします (-_-メ)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/04/23 ] | ぶん太動画 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-481コメントありがとうございますv-484


v-354しじめさんへ
動き、機敏すぎるくらいでしょ(*_*;
機敏な動きのせいでおやぢはよく見失うけど(笑)
布団は羽毛が出すぎて
ボリュームがなくなってきたような気がするんですけどー(ToT)

v-354ねこねこさんへ
おもちゃ探してる姿ってなんだか可愛いですよね!
お嬢様もよくやるんだ♪
おやぢがあると暴れ方がハンパないので
出てこない方がむしろいいかなと思ってます(^_^;)

v-354meguさんへ
チチさんの方が一コ上なんですね!
ライカさんと同じでおおげさバフッは気持ちいいみたい♪
一匹飼いだからいつまでも子供気分なのかもしれないですね(*^_^*)
もうちょい落ち着いてほしいけどね…

v-354こぱんだぱんさんへ
小さい頃に比べるとこれでも落ち着いてきた方なんですよ(^^ゞ
チビクロちゃんはもう遊んでくれないんですか?
8歳くらいになるとだんだんそうなるのかな
ぶん太に落ち付く日がくるのが想像できない(^O^)

v-354GLOOMさんへ
この布団の上でフミフミするのもお気に入りです!
もう結構なおっさんなのに(笑)
最近このモフモフが
ぶん太のおかげで若干ぺっちゃんこ気味です(ToT)

v-354ピータンままさんへ
40代のわりに機敏でしょー(笑)
夜中の3時でもこんな感じなんですよー
ピータンちゃんはスロ~なんですね
先代ネコもスロ~だったんですけどね…ぶん太は違う(-_-;)






2009/04/25(土) 14:10 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
ぶん太くん機敏な動きですね!
つい生年月日を見てしまいました(笑)
ウチの子の動きはもっとスローです
ボテッってかんじよ~
2009/04/24(金) 23:59 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
こんにちわ☆
うわ~!さすが羽毛布団!
モッフモフですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
こりゃ、確かに楽しそう!
我が家の布団はペナペナだから・・・
ゴメンね!羅琉ー!ロイー!(T▽T)
ぽちっと☆
2009/04/24(金) 16:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぶんちゃんて、元気に動き回るのですね!∑(゚ω゚ノ)ノ
うちのは、ほんとにじゃれないですし…
年はおなじぐらいなのになぁ。。。
おやじ、また失踪ですか~( ̄∀ ̄)
今度はどこ行ったんだ~?!
先っちょが太いしっぽが、かわいく見える~☆

2009/04/24(金) 15:00 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
すご~い!@@
ぶん太くん、チチとひとつしか変わらないのに
すっごく楽しそうに遊んでる(o^艸^o)
チチはもう、こんな一人遊びはしてくれません・・・(;´Д⊂
でも、布団にバフッてなるの、楽しそうですよね~♪
ライカもわざと大げさにバフッてなってて
とっても気持ち良さそうです。笑
羽毛が出るのはちょっと、ハッスルしすぎ・・・?汗
((*σ′∀)σポチ
2009/04/24(金) 00:30 | URL | megu #-[ 編集]
あはは可愛いー。
お嬢もよく布団の上にモヘモへボール持って行って「ないっないっ」ってやってます。興奮したお顔がキュートなぶん太くん、次に目玉おやぢに会えるのはいつかしら??
2009/04/23(木) 22:22 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
ぶん太くん、動きが機敏だわぁ☆
目玉おやじ!なかなか見つからないのかな?
でも、探しているうちが『華』ですよ~☆
でもね、
羽毛の毛を出しちゃうのは…やめようね~っ!(爆)
2009/04/23(木) 21:36 | URL | しじめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 19:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/174-ff1abd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

