ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

強行ギュッ!


「明日、P-CHOCOのとーちゃんが手術するんだって・・・」

神様お願いします

「おいらも遠くからお祈りするのだ・・・無事終わりますよーに!」





遠くに住んでいる父がちょっと大きい手術をするそうです

不安な時や悲しい時ぶん太をギュッと抱っこすると
心が落ち着きます。。。

これからぶん太くんをギュッ。したいと思います

嫌がられてもギュッ。強行すると思います

許せよ!ぶん太!

ギュッさせて~\(>_<)/


無事終わりますようにと、ぶん太くんとお祈りしています。。。


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/04/12 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-274コメントありがとうございますv-274

みなさま・・・
励ましのお言葉うれしかったです
父の事を心配して頂いてホントありがとうございましたm(__)m
なんとか無事手術は終わりました
第一段階をクリアってとこでしょうか…
ぶん太もあたしの気持ち知ってか知らずか
ジーッと動かないでギュさせてくれました
小さなネコでもすごく心の支えになるものだなと
改めて感じましたねo(^-^)o

2009/04/15(水) 17:47 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
おとうさん心配ですね。
無事手術が終わることをお祈りします。
ぶんちゃんをギュッとして、心を落ち着かせましょう!
私も、ねこをなでなですると、
落ち着きますからね。

2009/04/13(月) 23:33 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
今頃、何度も
ぶん太くんを『ぎゅっ』っとしてるのかな?
心配でしょうけど、
いやがってるでしょうけど、
ここはひとつ、ぶん太くん!
オトコを見せるのだ!
P-CHOCOさん、無事に手術が終わる事を
祈ってます。
2009/04/13(月) 21:04 | URL | しじめ #-[ 編集]
まあ大変だったんですね。
離れていると余計に心配になっちゃいますね。無事に手術が終わるのを祈ってますね。もう終わってしまったかしら?

きっとぶん太くんもわかってくれてます。
いっぱいギュッさせてもらって下さい。
遅ればせながら私も祈っております。
2009/04/13(月) 11:07 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
先日、急に帰省したのはお父様の
事があったからなのね
離れてるととっても不安で心配でしょうね
とにかく祈りましょう
きっと良くなります
無事に手術が終わって元気になることを願ってます。
2009/04/12(日) 23:48 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
そうなんですか・・・
無事に終わりますよう、こちらからも
みんなでお祈りしています。
ぶん太くん、P-CHOCOさんを元気づけてあげて、
ぶん太くんと一緒に祈っていれば
大丈夫ですよ、きっと!
ニャンコってホント不思議。観ているだけで
安心します。落ち着きます。
((*σ′∀)σポチ
2009/04/12(日) 23:42 | URL | megu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 23:34 | | #[ 編集]
それは心配ですね。
専門家にお任せするしかないと分かっていても、いくら大丈夫と説明されても無事に終わったと報告を聞くまではね・・・。
無事に終わられて、順調に回復されるよう祈っています。
ブン太くんも一緒にお祈りしてくれると思います。
2009/04/12(日) 22:08 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/171-8d25607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

