ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

完食記念


ごはんにはあまり興味がなかったぶん太くん

最近、食欲が出て来たようで

なんと、めずらしく完食!!

で、初めての完食記念に写真を撮りました(*^_^*)


完食♪



春って食欲出るものなのですかね?

真ん中のブルーのボウルにウエットのごはんと

白いボウルに非常食としてカリカリを入れてるんですが

カリカリは常に食べ残してたんですけどね・・・

ちなみにオレンジのボウルに一応、水を入れてますけど

ここでは、一回も飲んだことがありません(^_^メ)



あたしが必死に完食記念写真を撮ってる後ろで殺気が・・・



「写真撮ってる暇があるんだったら早くゴハンいれろや!」

はらへった

と、言ってる風のぶん太くん

怖い。怖い。


でも、食欲あるってことは健康な証拠ってコトですよね(^^♪


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/04/02 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-45コメントありがとうございますv-45


v-354チビ太ママさんへ
食欲ありすぎるなんてうらやましい!
あ、でも盗み食いまでしちゃうんですか…
それは困ったちゃんですね(+o+)
どっちのネコちゃん?

v-354ぶんた@お兄様さんへ
そうそう、食べ過ぎるとお腹が…ね(ToT)
それは人間の方が気を付けなきゃだわ!
ぶん太は毎日走り込んでるので運動不足の心配はなさそう(*^_^*)

v-354こまちさんへ
ホッとしたんでしょうかねー?
だったらなんとなくうれしい(^^♪
でも、もうすでに今日は残してるし…(笑)
ドーンと出してくれるとうれしいですよね(^O^)

v-354ねこねこさんへ
カリカリだけだと全く食べなくて一時げっそり痩せたんです
今、3.2キロくらいだからもう少し太ってもいいかな?
3.5キロ位を目標にしてみたいと思いまーす(^_-)-☆

v-354meguさんへ
食が細すぎて点滴してたことあるんですよ…(^_^;)
だから食べてくれるだけでもホッとします
ライカさんそんな甘えん坊なんですか?
チチさん奪っちゃだめよー太るから(^O^)

v-354ピータンままさんへ
ただいまー!
さすが!やきそば弁当、常備ですか(^^♪
あたしももっと買って来るんだったと後悔…
争うネコがいないからぶん太も小分けに時間置いてだら食いです…
食べてくれればいいんですけどね(^_^)v

v-354こぱんだぱんさんへ
ただいまー!
初めての完食。うれしいもんですね♪
やっぱ、あたしが帰って来たから~(*^。^*)って(笑)
カリカリはシーバならすごくよろこんで食べるんですけどね…
それ以外は食い付き悪くって困りもんです(-_-;)

2009/04/04(土) 19:02 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
お帰りなさいませ。
ぶんちゃん食に興味なしなんだ。。。
完食してくれるとうれしいですよねぇ(≧m≦*)
P-CHOCOさんが帰ってきたからなんじゃなくて?
うれしくて、つい、みたいな!
食器もかわいいなぁ、と感心しつつ、
うちは私のお下がりですからね(^_^;)
えへへ。

2009/04/04(土) 16:30 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
遅くなっちゃたけど、お帰り~♪
3年ぶりの北海道だったのね(^^♪
『やきそば弁当』我が家はいつも常備してますよ(笑)
ぶん太くん食欲モリモリなんですね(^.^)
ウチの子はダラ食い派なのでいつも完食はしません
必ず何粒か残してます( ̄▽ ̄;)
食欲は健康な証拠ですね♪
2009/04/03(金) 23:26 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ぶん太くん、食が細かったのですね
完食したのはエライ!
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
ライカも、わたしが食べてる間見守ってないと
食べません。そして、チチに奪われます。笑
でも、完食したら、やっぱりうれしい~♪
ゴハン食べないと元気になれないもんね

((*σ′∀)σポチ

2009/04/03(金) 23:05 | URL | megu #-[ 編集]
元気にご飯食べてくれるのが何よりですね。
可愛い食器に愛情を感じます。
ぶん太くん、もっと沢山食べて大きくなってね。
あ、虎之介ほどまで行くと行き過ぎですけど(笑)
2009/04/03(金) 17:10 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
おほっママさんが帰って来てホッとしたのかな
綺麗に完食してくれると嬉しいですよね
そしてドーンと出してくれると
幸せ感じるの私だけかな(*´-`*)ゞポリポリ
2009/04/03(金) 12:15 | URL | こまち #-[ 編集]
猫も人間も食欲は健康のバロメーター。
そして過ぎるとお腹のお肉が・・ふにふにしちゃいます。
程ほどにたくさん食べて、いっぱい遊ぶのが吉ですよね。
2009/04/03(金) 00:08 | URL | ぶんた@お兄様 #-[ 編集]
そうそう、食欲があるってことは元気な証拠。
ありがたいですよ。
ありすぎて、困ってる子も約1名うちにはおりますが・・・(笑)
盗み食いしても、食欲があって元気でいてくれた方がいいです。
2009/04/02(木) 23:08 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/163-d3944e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

