ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ただいま


北海道からやっと帰って参りましたー\(^o^)/

ネコは3日で飼い主を忘れるらしいと言われた事がある

今回、4日も会えなかったけど大丈夫かな?

不安に思いつつ・・・


ぶんた~ん♪ただいま~

「・・・?」
誰ですか?

一瞬、身構えてフリーズしたけど

即行、足のにスリスリしてきて

淋しかったよとアピール♪



おみやげ買って来たよー

これまた、北海道限定の 『やきそば弁当』 !!


「ってゆーか、もう北海道限定ネタ飽きたって・・・」
スープ付き♪

だよねー (^_^;)

でも、これ捨てるお湯で作れるスープ付きでエコなんですよ♪

北海道出身の「タカアンドトシ」がCMやってたよ



3年ぶりに帰ったので買いたい物がいっぱいでした

空港で 『まりもっこり』(←知らない方はこちらをクリック) 

のストラップとかを買いたかったんだけれど

一人で買うのがなんだか恥ずかしくてやめてしまった・・・

だって、もっこり してる人形なんですもん(笑)



欲しいよー

『まりもっこり』 と 『まりーもこりん』 (*≧m≦*)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/04/01 ] | ぶん太 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-12コメントありがとうございますv-12


v-354しじめさんへ
『やきそば弁当』のスープはなかなかですよ♪
焼きそばは…まあ普通ってところでしょうか(^_^;)
まりも顔のもっこり人形…
北海道旅行の時は是非買ってみては(^^♪

v-354チビ太ママさんへ
北海道はご当地限定が多い事に今回初めて気が付きました!
まりーもこりんもかわいいんですよ(^O^)
関西バージョンのまりもっこりってどんなんなんでしょうね?
くいだおれ人形の服きてるとか・・・?

v-354こまちさんへ
ただいまー♪
スープ付きって寒い地だから出たアイディア商品な感じですよね
下ネタネーミングのまりもっこりが爆発的に売れてる
北海道って!でっかいどー(^◇^)

v-354ねこねこさんへ
ただいま!
テレビでやってました?
北海道限定商品ってなかなかこっちで売り出さないんですよね…
まりもっこりの歌歌ってた少年(+o+)?
知らないです…あたしより詳しいのはなぜ?

2009/04/04(土) 18:31 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
お帰りなさい。リフレッシュできました?
帰るところがあるのはいいですね。
焼きそば弁当、この前テレビで見ました。
スープ付いててびっくりしたんですよ。
北海道限定なんてもったいないですね。
まりもっこり、私なら迷わず買ってます(笑)
歌を歌っていた少年3人は今どうしているんでしょうか?
2009/04/02(木) 15:52 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
P-CHOCOさんおかえり~
ぶん太くん寂しかったんだスリスリ
ごろにゃ~んって可愛い~
おっ!やきそば弁当スープが作れちゃうの
凄いv-218
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 『まりもっこり』
おもしろ~いあのお目目と言い
チョメチョメと言い欲しくなるわ~
2009/04/02(木) 14:15 | URL | こまち #-[ 編集]
おかえりなさーーい!
ほお~、そんな焼きそばがあるんですか。
食べてみたいなあ。
まりもっこりしってましたが、もこりんまであるのは知らなかった。
もっこりは地域ごとにいろいろ出来てるにみたいですね。
じゃらじゃらぶら下げてる人がいるらしいですよ(笑)
2009/04/01(水) 22:04 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
北海道限定『やきそば弁当』、欲しい~っ!
スープまで作れちゃうなんて、エコだ!(笑)

知らなかったので、まりもっこり…見てきました☆
…くすくすくす。。。
欲しいけど、恥ずい…じょ♪(あは)
2009/04/01(水) 20:39 | URL | しじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/162-c8a89c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

