ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

箱よりでかかった


最近、色んな事がありすぎて精神的にちょっと落ち込んでたりする・・・

ブログもずいぶんサボってたが

ぶん太くんは相変わらず超元気です♪


この間、北海道から姉とその息子が東京に遊びに来たので

お土産に『花畑牧場の生キャラメル』をもらった

奮発してくれたようで

ノーマル、チョコレート、いちご、3種類も買ってきてくれた\(^o^)/ワーイ

うれしくて、写真撮る前に箱を開けてしまった・・・

初めて食べたんですけど、あたしはイチゴがお気に入りになりました!


せっかくなので、ぶん太くんに乗っけてみる


「冷たいんですけど!」
いちご味♪


冷蔵庫から出したばっかだから冷たくて不機嫌顔

ならば、横に置いてもう一回パチリと写して気付いちゃったよ!


「何に気付いたの?」
食べたいよ~


箱より、ぶん太くんの顔のほうがでっかいってこと~ ♪( ̄▽ ̄)ノ"



明日から急遽、4日ほど北海道に行く事になりました

実家にはパソコンはあるもののインターネットは繋がっておらず・・・(-_-)

携帯からブログできるのかな・・・?

北海道はまだ、雪が降ってるらしいです

最近、飛行機事故が多いので無事なことを祈りつつ

いってきま~す (^◇^)/




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/03/27 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-276コメントありがとうございます!v-276
個人個人にお返事出来なくてすいませんm(__)m

北海道は島国なので、やっぱり皆様あまり行った事ないですよね…
北海道満喫するには一週間は必要かもしれません。
そうすると、海外旅行行くよりきっと高くなる可能性が!

生キャラメルみなさんのおみやげにしてあげたいところですが
画像のみでのお楽しみとゆーことで失礼いたします(笑)





2009/04/01(水) 16:15 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
猫の不機嫌顔がたまらなく好きな俺はきっとサドだ・・。

生キャラメル、ずっと気になっているんだけれど遠い遠い島国ゆえ、噂すら聞けませぬ。
2009/03/30(月) 23:15 | URL | ぶんた@お兄様 #-[ 編集]
なんか大変そうですね
急に里帰りですか?
もちろんブン太くんはお留守番ですよね
生キャラメルの直売店はいつも行列です
地元でも購入は難しいですよ。
2009/03/28(土) 23:49 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
北海道ですか~いいなぁ~(*´∇`*)
わたしはまだ一回も行ったことないです・・・
でも花畑牧場の生キャラメルは大好きですよ!
わたしはチョコがいちばん好きです!
お土産待ってます!笑
え?住所教えましょうか?笑
ぶん太くん、お留守番がんばってね!
P-CHOCOさんは気をつけて♪
((*σ′∀)σポチ
2009/03/28(土) 17:18 | URL | megu #-[ 編集]
おぉ~北海道に、いいなぁ~
私まだ1回しか行った事無くて行きたいな
( ̄m ̄* )ムフッ♪ぶん太くん・・・
何か言いたげなお顔が可愛いよ~ん
北海道はこちらよりもっと寒いと思うので
気をつけて下さいねっいってらっしゃい
2009/03/28(土) 15:04 | URL | こまち #-[ 編集]
北海道、いいなあ。
わたしも行ったことないよぅ~(泣)
生キャラメルも食べてみたいよぅ~!
ほんとに箱よりカオが大きい、ぶん太くん☆
まんまると、まんまる~♪(笑)
楽しんで来てください!いってらっしゃ~い☆
2009/03/28(土) 10:31 | URL | しじめ #-[ 編集]
いってらっさ~い!!
飛行機なんて、簡単に落ちない落ちない、
ダイジョブ、ダイジョブ~!
生キャラメル、いちご味おいしそーー(^O^)
バナナ味もテレビで騒いでましたねぇ。
北海道は寒いでしょうから、
体に気を付けてくださいね!
モブログ、出来たら楽しみにしてますね(o^―^o)

2009/03/27(金) 23:33 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
この時期、北海道はまだ雪が沢山でしょうね。
行ったことないけど(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ~!
2009/03/27(金) 21:46 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/160-eeeeeec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

