ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

初コラボ♪


「ぶん太くん」と「さすけさん」

初コラボレーション♪


「おいらと似てる?似てる?」
初コラボ♪


「さすけさん」とは七年前に天国へ旅立った先代ネコ

ちなみに血の繋がりはありません

ぶん太くんは最近、この写真の横によく座っている


この二匹、会わせてみたかったなぁ

さすけさんはおっとりしてた性格だったから仲良くなれただろうな

でもさすけさんがいなくならなかったら

ぶん太くんと出会うことは絶対なかった

別れがあっての出会いもあるんですよね・・・



こーやって横に並ばせて見ると、なんとなく似て来たな・・・って思う

でも、ぶん太くんのほうが足もシッポも短いし

なんたって顔もでかいんですけどね・・・(^_^;) 


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/03/15 ] | ぶん太 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-259コメントありがとうございますv-259


v-354ねこねこさんへ
運命的出会いってありますよね。
だって、ぶん太をもらう前に
何匹か子ネコ見てたんですけどビビッとこなくて…
ぶん太と会った時だけ赤い糸感じたんですもんねー(^^♪


v-354こまちさんへ
愛犬家でもあったんですね…(^O^)
その犬があってのネコ人生なのかな?
あたしもたまに、さすけいるのかな?って
感じる時あるから来てるのかもしれません。
ピーちゃんも=^_^=デカ仲間だったなんて…(笑)


v-354しじめさんへ
ぶん太が唯一勝ってるとことと言えば
やせ気味なのでお腹が出てないところ!
さすけはタップタプのお腹でしたから…
ぶん太でも先代を立てる心は持ってたようですね(≧∀≦)


v-354ピータンままさんへ
そうなんですよー
このままよく寝てるんですけど置物と化してるんですよね…
暴れられるよりいいんだけど(^_^;)
テンプレートの写真加工やってみると以外に簡単でしたよ♪
前言ってたphotoshopでやってます。


v-354こぱんだぱんさんへ
はい。トップのところに写真のっけてみました(^_^)v
二匹会わせることはもう出来ないから
いつも自分勝手に想像して楽しんでます!
心優しきさすけ対わんぱくぶん太。ぶん太にいじめられてたかも…(^_^;)


v-354チビ太ママさんへ
同じ飼い主だと似てきちゃうのかな~
そーいえだ、どちらも超、甘えん坊ですね…
一匹飼いだとそうなるネコが多いのかな…
でもさすがに体型までは似ませんでしたけどー(*≧m≦*)


2009/03/17(火) 14:02 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
パッと見たら、写真のサスケちゃんとぷん太君が同じような表情なので、同じ猫さんかと思いましたよ。
同じ飼い主さんだから、似てきても不思議じゃないかも。
でも、足が短いって・・・。負けちゃったね、ぷん太君(笑)
2009/03/16(月) 23:50 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
お!表紙?タイトル画が変った~!
かわいいぶんちゃん(@^▽^@)
サスケさんと似てますよね。
会ってたらどうなってでしょうね?
想像するとおもしろいですよね。
別れがあって出会いがあって、これも縁ですよね。
似たようなぶんちゃんに会えたのは、
うれしいご縁かも~(^O^)

2009/03/16(月) 23:41 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ぶん太くん置き物みたいよ♪
置き物と写真ですね。
『似てるかにゃ~』って聞こえてきそうです。
テンプレートすてきですね♪
P-CHOCOさんが作成したの?
今度作り方教えてね♪
2009/03/16(月) 23:30 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
足もしっぽも短くて、カオがでかい??
…それって、…
ぶん太く~ん、完全な『負け!』じゃ~ん☆(笑)
でもね、先代を立てるのは
ぶん太くんの役目だよ。ふぁいっ!
2人のカオの角度がシンクロしてて…いいっすね!♪
2009/03/16(月) 17:51 | URL | しじめ #-[ 編集]
コラボ、コラボ~
私も会わせたかった犬猫たくさんいますよ
私の猫人生愛犬無しでは語れませんもの
ぶん太くんはきっともう会ってるよ♪
さすけさんの隣に座るってことは
さすけさんが遊びに来てるんだよね~
ぶん太くんv-398
P-CHOCOさんウチにも仲間がいるわよ
ピーちゃんもデカイのよ言っちゃったv-356
2009/03/16(月) 13:27 | URL | こまち #-[ 編集]
うーん、切ないけどいいお話です。
すごく分かります。
辛い思いされた分、今のぶん太くんとの
幸せがあるんですよね。
猫との出会いは絶対に見えない糸で
結ばれてると思います。
絶対この子っていう子に会いますけど
理由は様々。
看取ってあげるためだけに出会う子も
いますし・・・。

うんうん、でも会わせたかったっていうのはすんごく分かります(笑)
さすけさんもぶん太くんも愛情いっぱい
もらって育っているんですからきっと
仲良しになれましたよ。
2009/03/16(月) 01:03 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/158-67a1ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

