ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

福福しいネコ


P-CHOCO散歩・・・ぴぃさんぽ。


昨日はお天気が良かったので

招き猫、発祥の地と言われている所のひとつで有名な

東京都世田谷区にある

『豪徳寺』に行って参りました\(^o^)/


実はわりと近くに住んでいたりなんかして・・・

でも、行くのは初めてだったりなんかして・・・


招き猫?


それで、これが豪徳寺でまったりしてた三毛ネコちゃん♪


この三毛ネコちゃん、お寺のご近所さん家のネコっぽかったんだけど・・・

この場所にいるだけで福福しく見えたりしました m(__)mアリガタヤ~


もっと、いっぱいいるかと思いきや後にも先にもこれ一匹のみ


そりゃ、そーですよねー

豪徳寺でネコ育ててるわけじゃないんですもんね・・・

今の時期は、特に何もなく

15分ほど散歩だけしてあっさりと終了 (^^ゞ



家に帰ると・・・

いたいた!うちにも福福しいネコちゃんが!

ぶん太の微笑み

『モナリザの微笑み風ぶん太くん♪』


おててがエックスジャパ~ン ♪( ̄▽ ̄)ノ"




追記・・・
あたしのミスでコメントの書き込みが出来ない状態になってたようです・・・
余計なとこ触っちゃったみたいで・・・
せっかく、ご訪問していただいたのにホントすみませんでした m(__)m
多分、もう直っているとことと思います。
今後も仲良くよろしくお願いしま~す(*^_^*)

                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/03/13 ] | ぶん太 | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-354meguさんへ
このニャンコに出会える確率低いかもですよ…
たまたま、近所のお家から出て来たっぽかったですもん(笑)
ぶん太がビジュアル系ですと?
今度ビジュアルメークしてジャンプさせねば(≧▽≦)


v-354こぱんだぱんさんへ
コメントの件すいませんでした!
三毛猫さんは太ってたから余計に福福しく見えましたよ♪
エックスジャンプ特訓してみようかな・・・多分無理だけど・・・
切れぢはなんとか回復しましたよ(^O^)


v-354こまちさんへ
コメントの件すいませんでした!
招き猫発祥の地だから期待して行ったのに…
一匹ってないですよね(^_^;)ガックシでしたよー
そう!夢の中でエックスジャンプ中なのかもしれませんねー♪o(^-^)o


2009/03/15(日) 22:18 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
おぉ~素早い対応さっすが~v-218
三毛ネコちゃん大きいですねぇ~
たんまりご飯食べてるって感じかしら
でも、一匹のみってちょっと寂しいですね
ぶん太くんは優雅だわっ
今まさに良い夢見てるよの微笑み
あっ!エックスジャンプ中かしら
2009/03/15(日) 12:47 | URL | こまち #-[ 編集]
なんだ、私もコメント出来ず、禁句なキーワードでも、
設定したのかと思ってました!
三毛猫さん、かわいいねぇ(^-^)
福々しい。
おっと、ぶんちゃんも光の中で、かわいいぞー!
ぜひⅩジャンプも^m^
はやく切れぢ治るといいね。

2009/03/14(土) 23:56 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
豪徳寺かぁ~昔友達が住んでたけど
まだ1回も行ったことないです。。。
こんなかわいいニャンコが住んでるなら
行ってみようかな~♪
ぶん太くんのエックス!もうちょい上なら
Xジャンプ風ですね。笑
そういえばぶん太くんのお顔は何気にビジュアル系?違うか(o^艸^o)
v-219
2009/03/14(土) 22:44 | URL | megu #-[ 編集]


v-490コメントありがとうございますv-490


v-354ねこねこさんへ
招き猫がらみの妖怪物の本に載ってたんですか?
それ、おもしろそうですね!
平日ならすごい静かなので和める場所ですよ(^O^)
リンクの件ありがとうございます!
あたしの方こそ言い忘れてたかも…
これからもよろしくお願いしまーす♪


v-354しじめさんへ
コメン、復活しました!すいませんm(__)m
豪徳寺って野良猫ちゃんがいっぱいいると
勝手に思ってたから全然いなくてがっかり…
それではご一緒に!エックスジャーンプ(^O^)


v-354ピータンままさんへ
こちらは暖かそうに見えますが、空っ風が強くて結構寒いんですよ。
吹雪だったんですか?札幌の春はまだ遠そうですね…
エックスの歌浮かびました!?
実はあたし歌知らないんですよね~(-_-;)


v-354ぶんた@お兄様さんへ
ご訪問ありがとうございます
そうですよね…ネコと同じって不思議な感覚になっちゃいますよね…
でも、うちのワンパクぶん太のとこに又遊びに来て下さいね♪
あたしもちょくちょく伺います(*^_^*)



2009/03/14(土) 22:31 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
どうも、いつもコメントありがとうございます。
ネコちゃん、同じ名前なのですね。
なんだか不思議な感じがします・・でもかわいい。
2009/03/14(土) 21:24 | URL | ぶんた@お兄様 #-[ 編集]
東京在住いいな~
しかも暖かそうですね。
こちらはいつもより気温は高いですが
吹雪いてます(・_・;)
ぶん太くんのエックスジャッパン♪
私も歌声が浮かびました(笑)
↑しじめさんと同じ歌かな??
2009/03/14(土) 20:14 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
あっ!コメント復活しましたねっ!よかった~!

豪徳寺、前にワタシも行きました。
招き猫が有名で、商店街もなかなか昔風でイイですよね☆
モナリザぶん太くん、幸せそうな微笑みだねっ。
しかも、エックスジャパ~ン♪(笑)
思わず、アノ歌声が響いてきちゃいましたよ♪♪
2009/03/14(土) 11:46 | URL | しじめ #-[ 編集]
私も以前から行きたいなぁと思いながらも
田舎に引っ越してしまい行けなかった・・。
招き猫がらみの妖怪物の本読んでから気になってたんです。

ところでお詫びです。
リンクをお願いしようと思ったところ既に
していただいていたことに気付かず、失礼しました。ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますね。
本当にごめんなさいね。
2009/03/14(土) 00:43 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/157-1497d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

