ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

あやうく遭難


数日前・・・

いってきま~す(^O^)/


「いってらっしゃいませ♪ ごしゅじんさま!!」
メイドネコ



そんなぶん太くんとのメイドカフェごっこを終わらせ

名古屋では超有名らしいコメダ珈琲店の本町田店に初めて行って来た

だが、そこへたどり着くまでが大変な道のりだったのである ((+_+)) 

下調べ不足のあたしとお友達・・・

バスで行くと10分弱のところを、プリントアウトした地図を握りしめ

町田市をなんと約一時間もさまよい歩いてしまったのだ

地図の読めない女たちは、距離感も方向もよくわからず

まさに迷子の迷子の子猫ちゃん状態(笑)

山と畑が続き、遂にはみぞれまで降って来た…

こんなところにホントにあるのだろうかと疑い始めたその時

あったー!!コメダ珈琲の看板!!

なんとか、遭難しないで済みましたわ(ToT)

とっても疲れたけど、人気デザートの シロノワール で即、復活

すっごく、おいしかったよ~ O(≧▽≦)O

この日はミニシロノワールを食べたのだけれど、今度は大きい方に挑戦しよっ♪



帰りはもちろんバスに乗ったさ・・・即行、町田駅に着いたさ・・・

でも後ろ乗りバスだったのに前乗りして、降りる時運転手に怒られたさ・・・(-_-メ)





そんな、こんなで・・・ただいま~っと

「おいらから・・・HAPPY BIRTHDAY なのだ♪」 byぶん太くん
おめでと♪

あ、あたしの誕生日ではないですよ・・・

この日は、一週間遅れのお友達の誕生日だったのでした (^_-)-☆



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/03/06 ] | ぶん太 | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-354しじめさんへ
コメダ、あたしは全然知らなかったんですよね(^_^;)
もっと駅近のとこがあると思うので、是非行ってみてください♪
ぶん太は実はご機嫌ななめのお顔なんですよ(ノ_・。)


v-354こぱんだぱんさんへ
メイドはもう少し愛想がないとでめですよね…
予想以上にみんなコメダの事知ってて、びっくり(+o+)
モーニングは超混みらしいんですけど是非行ってみてください♪
一泊で…o(^-^)o

2009/03/10(火) 22:17 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
1枚目のぶんちゃんの顔は…
メイドにはちょっとふさわしくないような?!
ラストはかわいいですわ(o^―^o)
コメダ珈琲!
友人が行きたいと騒いでおりました。
モーニングのために栃木からは…
機会があったら行きたいですけどね!

2009/03/09(月) 20:28 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
おお、コメダ珈琲店!
全国的に有名ですよね~☆
わたしも行ってみたいなぁ。。。
ブン太くんはお留守番で、拗ねたりしなかったんだね。
えらいぞっ!
お祝いまで出来るなんて、ネコのかがみ!(笑)
2009/03/08(日) 18:05 | URL | しじめ #-[ 編集]


v-367コメントありがとうございますv-367


v-354ピータンままさんへ
モーニングで飲み物を頼むともれなくトーストとゆで卵が
付いて来るらしいのでたぶん同じ珈琲店のことではないでしょうかね?
最近、執事喫茶てゆーのもあるみたいですよ(^_^;)


v-354ねこねこさんへ
一時間ウォーキングしたと思えば辛くはないさ…
確かにそのあとのスイーツは格別においしかったし♪
結果的にはよかったのかもしれませんね(^O^)


v-354こまちさんへ
お~旦那様は食べた事あるけどこまちさんはないんですか…
関西方面にはどこでもあるんじゃないんですね。それは残念(ToT)
それじゃ一緒にメイドカフェごっこ参加だーい\(^o^)/


v-354タムタム1号2号さんへ
あたしが美味しいもの食べてきて帰るとぶん太は自分におみやげは?
的な目であたしを見ます。匂いでわかるのかな?
感のするどいやつなんです…(^_^;)


v-354チビ太ママさんへ
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。
名古屋に住んでるんですね。
コメダがそんなに有名だとは知りませんでした。
東京は郊外にいくつかあるみたいです。
こっちのも同じ椅子とかなのかな?
今度、違うトコ行って確かめてこなきゃだわ♪


2009/03/08(日) 16:32 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
いつも訪問だけして逃げてました。ごめんなさい。
てことで名古屋のコメダに反応して初コメです。(笑)
こちら名古屋はゴロゴロあるんですが、そちらにもコメダがあるんですね。
コメダはどこに行っても椅子が同じ、メニューも同じ、違う店なのにつくりが同じなんで錯覚すます(笑)
お友達と誕生祝いの冒険されたんですね。
次回はゆっくり楽しんでシロノワール味わってきて下さい。
ぷん太くんの「いってらっしゃいませ」がとてもお上手!また、遊びに来ます。
2009/03/08(日) 11:13 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございました。
乙女のスイーツ好きを
ぶんちゃんが一歩ひいて見ている感じ・・・
下の写真「旨かったか?」って目みたい。

キャン君はたぶん出会った頃の
二倍になっみたいです。
毎日バブにひつこく
くっ着いています。

ポチッと!


2009/03/08(日) 06:41 | URL | タムタム1号2号 #-[ 編集]
うわ~美味しそうと言う私の後ろから
「あっ!食べた事あるで」と旦那の一言
営業マンの旦那の担当が名古屋方面
くそ~大阪には無いみたいだから
ちょっとやそっとでは食べれんよぉ~
いいんだいいんだぶん太くんとP-CHOCOさんの
メイドカフェごっこ仲間に入れてもらうんだ~い
2009/03/07(土) 17:46 | URL | こまち #-[ 編集]
行ってらっしゃいませのお顔がちょっと
スネてるっぽくて可愛いですね。
みぞれのなか一時間も歩いて行くのが素晴らしいです。根性ですね(笑)
おいしいものに出会えると嬉しいですよね。しかも苦難の後ですから格別だったでしょう(笑)
2009/03/07(土) 12:10 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
名古屋の喫茶店ってモーニングサービスの
ボリュームが凄いって有名ですよね?
でもこのお店は珈琲店なので違いますよね(^^ゞ
今日のぶん太くん執事ですか~?
2009/03/07(土) 00:17 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/155-14b1396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

