ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

でっかい・・・


ここ最近、寒い日が続いているからか

こうやってちぢこまってる事が多い


「さ、さむいのだ」
かおが…



そして、気付いたコト

ぶん太くんって顔でかっ!

でかい顔に付属している耳もでかっ!

顔のドでかいうさぎさん?に見えなくもない・・・(^_^;)

体が小さいから、顔がでかく見えるのか

顔がでかいから、体が小さく見えるのか・・・どっちだろ?



「脳みそがいっぱい入ってるからなのさ!!」
でかいの?



それはないと思う・・・

ぶん太くんはちょっぴりおバカなニャンこなのだから

                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/02/25 ] | ぶん太 | CM(9) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
v-354popokedamaさんへ
そ、そのような慰めの言葉ありがとうございます。
ホントにでかいんですよ(笑)
最近、食欲があっていっぱい食べるんですよ
それが顔に全部行っちゃってる感じです…(^_^;)

2009/03/01(日) 16:35 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
ぶん太くんの顔ちっとも大きくなんかないですよ。我家のドタドタなんて顔パンパンですから(笑) でもお耳は確かにぶん太くん大きいですね。凛々しいぶん太くんにはお似合いのカッコいいお耳です*。
2009/02/28(土) 00:01 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]


v-530コメントありがとうございますv-530


v-354しじめさんへ
体が小さいってことにしてくれてありがとうございます(^-^)
でもやっぱり顔はでかいんですよ(笑)
太ると顔に出るタイプかも・・・(^_^;)


v-354こぱんだぱんさんへ
頭のでかさと賢さは比例しないみたいですよ(+o+)
チビちゃんも!?おバカ?(笑)
でも暖かい場所はよーく頭にインプットされてますよね(*^。^*)


v-354meguさんへ
耳、大きいの気付いてたんですか!?
うれしー♪そして、すごーい(^O^)
ついでに顔もでかかったんですよ(笑)気付かなかった?


v-354ねこねこさんへ
新種の短耳うさぎさんですよー(^O^)/
顔がほっそりしてた子ネコ時代はぶん太もキツネ系でしたよ(^^♪
今後、タヌキになるかも・・・


v-354バブキャンさんへ
あまりばらしてないですけど、結構おバカなとこあるんですよ…
そのうちブログで分かっちゃうと思いますけど(^^ゞ
ちょっとおバカなとこが可愛いんですけどねー





2009/02/27(金) 01:20 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
ごろニャーン!
バブです。キャン君でしゅ。
いつもありがとうニャ!

ぶんちゃんはおバカじゃないじょー!
おー!

応援ポチッポチッと!
2009/02/26(木) 21:05 | URL | バブキャン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 20:08 | | #[ 編集]
お、新種のウサギさん発見です(笑)
確かにお耳大きいですね。
「脳みそいっぱい」って・・・可愛い!!

お嬢も保護したとき、ガリガリすぎて、顔が大きく見え、耳が大きくてキツネみたいでした。今ではたぬきです(笑)
2009/02/26(木) 10:36 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
そうですよっ!ぶん太くんはお耳が大きいの!
ってわたし気付いてたっ!すごい?笑
でも顔が大きいとは…v-408
脳みそが沢山入ってるって言い訳も
ぶん太くんらしくて好き♪
v-219
2009/02/26(木) 00:20 | URL | megu #-[ 編集]
そ、そんなぁ、
大きい頭なんだから、
賢いはずにゃん!
ま、うちのチビもおバカ猫ですけどね(^_^;)
また、ぶんちゃん狭いとこで縮こまってますねぇ。。。

2009/02/25(水) 21:16 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ええっ?
ぶん太くん、「ちょっぴりおバカ」なの~?(笑)
それはないよね~っ。くすくす。。。
か、カラダが小さいから…に、
違いないと…思うんだけども…。。。(苦笑)
2009/02/25(水) 20:51 | URL | しじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/150-c4a2749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

