ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

うれしい再会?


2ヶ月半、行方をくらましてた目玉おやじ

久々の再会なのでおどかしてやーろうっと (^^♪



お昼寝中のぶん太くんの前にそーっと置いた

ぶん太くんをジーっと見つめる目玉おやじ



「Zzz。。。」

おやじ置く



しばらく、気付かず寝ている・・・

が、顔中目玉の目玉おやじの視線に気付いたのか

突然目がさめ・・・



「おやぢ~どこいってたんだよ~」 スリスリ。スリスリ。

おやじスリスリ

感動の再会である (ToT)



「心配してたんだぞ~」 両手で持ち上げハグするぶん太くん

おやじコロコロ

しばらく、巧みにコロコロ転がしていた 



目玉おやじの後ろ姿は妙にあっさりしている

赤い目玉が見えないとただのボールにしか見えない・・・のが特徴



夜も、ぶん太くんと一緒♪ 「おやすみなさい (-_-)zzz」

おやじおやすみ



もちろん、背中のおやじに気付いたぶん太くんは

この後即行、カゴからはたき出しましたとな ( ̄◇ ̄*)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/02/19 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ごろニャン足跡同盟のバブです。
いつもありがとうニャ!

今日は弟を連れて来ました。
ごあいさつは?
「キャン クン(缶ジュメちょうだい)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
お友達が元気か確認したら、
ここをポチッと触るんだよ。

「キャン クン!(ぼくの~!)」
ダメ~ダメ~ダメ~。
ちゃんと教えてからまた来まーす!

ポチッと!

タムタム1号2号も
またお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!
2009/02/24(火) 00:49 | URL | バブ #-[ 編集]


v-288コメントありがとうございますv-288


v-354こまちさんへ
感動してる風ですよね(^_^;)
一緒に寝るのはNGなので寝てる間に
即行おやじ置いて、即行写真撮って…ってな感じでーす(笑)


v-354ねこねこさんへ
目玉おやじにとっては、感動の再会ではなかったかもしれません((+_+))
でも、ぶん太が大喜びだから
おやじには我慢してもらうしかないですよね!


v-354こぱんだぱんさんへ
あれ…分かっちゃいました(^^ゞ
持ち上げておやじの頭を何度もカミカミ…
大好きだから、愛情表現とゆーことで許してもらおー(^O^)/


v-354しじめさんへ
他のおもちゃが見つかってもここまでうれしがらないんですよ
よっぽど、おやじの転がり加減が気に入ってるみたいです(*^_^*)
おやじはきっと感動してないな…


v-354ぴーたんままさんへ
そうそう、丸いから好きなんだと思います♪
ついでに目玉が付いてる物がより一層好きなんです!
ただのボールには反応薄いんですよー(^O^)変でしょ?


v-354タムタム1号2号さんへ
おやじの絶妙な転がり方が大好きみたいなんです(^^♪
だから、すぐいなくなるんですよね…
ラップもやってみようかな?
シャカシャカ感がネコ好みかもしれないですね(≧∀≦)


2009/02/20(金) 10:21 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
ぶんちゃん、目玉おやじの事なんでそんなに好きなの?
プニュプニュ感がいいのかな?

うちのバブキャンは今サランラップボールに
はまってまーす!

ブラピ写ってました?
気がつかなかったー(笑)

それではまたー!

ポチッと!
2009/02/19(木) 23:37 | URL | タムタム1号2号 #-[ 編集]
(笑)目玉おやじだわ~
丸いから好きなのかしらね
感動的な再会シーン!!
大喜びの様子が伝わってきますよ♪
2009/02/19(木) 23:31 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
目玉おやじ…息子に会えて
感無量??というか、諸行無常??(笑)
でも、喜んでるぶん太くんの仕草が
超らぶりーなんですけど~☆
2009/02/19(木) 20:14 | URL | しじめ #-[ 編集]
やっぱり!!
寝てるとこに置いて怒らないのかな?
と思ったら。。。
目玉おやじとの再会に喜んでるぶんちゃん、
かわいいじゃないのお(っ´∀`c)
再会というか…噛みたおされてるように見えますぞ∑(゚ω゚ノ)

2009/02/19(木) 16:08 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
うわあ、気付いた後の仕草がたまりませんねぇ。目玉おやじさんにとっては感動の再会だったのでしょうか・・・(笑)
でもぶん太くんの様子見ていると、目玉おやじには、もて遊ばれていただくしかないですね。
2009/02/19(木) 12:01 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
きゃ~んv-238おやっさんと感動の再開で
ぶん太くんも大喜びだわ。
よっぽど嬉しかったのね一緒に寝んねだなんて
て?
はたき出したって・・・
おやっさんと寝るのはNGだったのねっ
2009/02/19(木) 11:32 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/149-972d207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

