ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ここにいた!


あのね、ぶん太くん折り入ってお話があるんだ・・・

と、寝ているぶん太くんに話しかける



「にゃにか用ですかい?」

にゃにか?




目玉おやじが見つかったよー O(≧▽≦)O 




探し続けて、早2ヶ月半・・・

もう何処かへ旅立ってしまったと諦めていたある日

おやじの後ろ姿があたしの視界に入っってきた



なんと!

目玉おやじはここにいたのだー!!

ピンクの点々の中



そーいえば、大掃除のとき目玉おやじで遊ぶ、ぶん太くんがうるさくて

CDラックの上に隠したんだっけ・・・σ( ̄∇ ̄ )あたしが・・・ハハハハ



てっきり、ぶん太くんが転がしてどっかやっちゃったのかと思ってたよ

だから下ばっか、探してたんだよねー

見つからなかったはずだよねー

(^○^)ハハハハ (笑ってごまかすあたし…)

ぶん太くんのせいにしてホント・・・しのびない・・・ 



「ニャハハ。。。かまわんよ!」

にゃはは



あれ?おこってないみたい

最近、妙に寛大なぶん太くん

何か、企んでいるのか、いないのか・・・

こわい。こわい。後で、おやつあげとこーっと (^_^;)


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/02/18 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント


v-12コメントありがとうございますv-12


v-354ねこねこさんへ
「めがね、めがね」みたいに床ばっか探してましたね(^_^;)
ぶん太、切れたらホント恐いんで、怒られなくってよかったですよー
この後、必死にご機嫌とりましたよ♪


v-354こまちさんへ
やっと、見つかったんです―\(^o^)/
こまちさんが言ってた冷蔵庫の下にないはずですよ…
あたしの仕業だったんですから…
おやつはいつもの焼きかつおあげときましたよ(^^♪


v-354popokedamaさんへ
ドタドタちゃん針金フェチってめずらしくないですか?
ついつい自分でやったこと忘れちゃいますよねー
最近特に…やばいかも(^^ゞ
確かにあたしの方が罪重そうですね(^o^)ハハハ


v-354タムタム1号2号さんへ
バブちゃんとキャン君
ホントによかったですね!
もう、すでに仲良く過ごしてるようですね。
今後も2ニャンの話題が楽しみです♪


v-354こぱんだぱんさんへ
はい。そんな落ちでした(^_^;)
目つき恐いでしょ。ゴルゴ13にも負けませんよ(笑)
ホントは許してくれてる…かどうか…
きっと文句言いたいんだと思いますよ(-_-)


v-354しじめさんへ
そうそう、ぶん太に借りを作ってしまった…
今回はあたしだったけど
いつもはだいたいぶん太なんだもん(-_-;)
って、まだまだ反省が足りないあたし…(笑)


v-354ピータンままさんへ
濡れ衣ぶん太くんです(^○^)
ここじゃ、ぶん太には一生見付けられなかったですね。
インターホンはよく使うのに
すぐ横のおやじに全然気付かなかったんですよー(^_^;)

2009/02/19(木) 02:09 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
ぶん太くん、濡れ衣だったのね(~_~;)
そんな場所じゃ見付けられないよね~
ニャンコって意外と無くした場所は覚えてて
忘れた頃に引っ張り出してくるのよね♪
是非、目玉おやじの顔を見たいです!
2009/02/18(水) 23:06 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
うふぅ、ぶん太くん、
P-CHOCOさんに、ひとつ貸し!…ですねっ☆
目玉おやぢ、ともあれ、見つかってなによりデス。
わたしも、こーゆーこと、しょっちゅうだもん。
いいんだもん。
失せモノの原因は、みぃんな、ニャンコ!(爆)
2009/02/18(水) 21:19 | URL | しじめ #-[ 編集]
どひゃ!
そんな落ちでしたか(^_^;)
よくありますよね、そういうこと!
自分でしまっといたんだった!みたいな。
なんか寛大なぶんちゃんに男を感じるわぁ~(o^―^o)
ま、目つきはゴルゴ13みたいですけど…

2009/02/18(水) 18:05 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
こんにちは。
今回の件で、ご心配と応援を頂きまして
本当にありがとうございました。
検査の結果、バブとキャン君が
仲良く暮らしていく為に
問題が無いとわかりました。
ホッとしすぎて撫肩状態です。

バブはキャン君が可愛くて
仕方ないらしく、キャン君を抱き込み
ペロペロ、甘噛みしています。
キャン君は風邪の症状も
良くなってきて、
遊びまくっています。

仲良く遊んだり、寝ているふたりを
見ていて至福に包まれる思いでいます。

すべては仲良しブロガーさんが
暖かく応援して下さったからです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
2009/02/18(水) 17:13 | URL | タムタム1号2号 #-[ 編集]
目玉おやじ、見つかって良かったです。私も時々針金フェチのドタドタにお手上げになって、よく爪研ぎに上の方に巻きつけたり、見えないところに置いてたりすることがあるんですが、いざ今度はそれで遊んであげようとすると自分がどこへしまったんだか見つからないってことがあります。だけどぶん太くんが転がしてどっかやっちゃったのかと思ってたというのは、私より罪が1つ重い気がしますけど、ふふふ*。
2009/02/18(水) 15:18 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
うわァ~やったおめでとうv-314
おやっさん見つかったのねッ
なぬ~~~~!!!犯人は・・・
まぁゞ( ̄∇ ̄;)ヨイヨイ。寛大なぶん太様に
甘えましょそうさせていただきましょう
でも、オヤツはスペシャルでお願いしますよォ

ぶん太くんの広さにポチ
2009/02/18(水) 14:23 | URL | こまち #-[ 編集]
まあ、横山やすしの「めがね、めがね」みたいなオチに爆笑です(笑)
許してくれる優しいぶん太くんに拍手。
見つかってよかったですね。
2009/02/18(水) 13:45 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/148-3db4e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

