ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

パソコン阻止


久しぶりにパソコンに向かうあたしを見下ろすぶん太くん



「ブンブンぶん太くん♪更新すんのー?」
更新?


そうそう、4日も休んじゃったんだよね。。。



「そんじゃ、手伝いましょか?」
手伝うよ


いやいや、一人でだいじょぶ(・_・;)



「じゃ、きれい、きれいして待ってるから・・・」
早く…




「早く、終わらしてよね♪」
終わらして



ツンツン(。°ー°)σ そこ避けてくれたらもっと早く終わるんだよ。。。

パソコンやるとどーして邪魔しにくるんでしょうね (・_・;)?


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/02/09 ] | ぶん太 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント


v-354コメントありがとうございますv-354


v-85タムタム1号2号さんへ
読みましたよー
ぶん太にちょっぴり似てますね
新しくネコちゃんを迎え入れるのは色々と大変ですし悩むと思います
お互いに良い結果になればいいなと願っていますね(^_^)


v-85こぱんだぱんさんへ
ぶん太の流し目はちょっと怖いね…
でも怒ってるわけではないのでご安心を!
里親募集のピーちゃん、ぶん太に似てるでしょ?
でもこの子、足もシッポも長~くて、そこだけは似てないんですよね(^_^;)


v-85ピータンままさんへ
右腕にピータンちゃん!?寝てるのかな?
よくコメント打てますねー(+o+)すごい!
ぶん太も首に巻き付いてよけてくれない時あります…
視線が自分に向いてないと嫌なんですねぇ


v-85meguさんへ
パソコンに向かうと後ろからミャーミャー呼びますもんね
やっぱ俺を見てろっ!てな感じなんでしょうか…?
えー男前だって言われたよーぶん太。
「おいらに惚れるなよ♪」・・・だそうです(^^ゞ


v-85こまちさんへ
パソコン終わったら遊んであげるつもりでいつもいるんですけど
終わった頃には寝てたりして…(^_^;)
寝てるとこかまうと逃げられるし…
ネコと付き合うのって大変ですね(-_-)


2009/02/10(火) 18:40 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
ぶん太くんP-CHOCOさんにかまってほしいんだぁ可愛い~
おばちゃんが遊んであげるよ~とついつい
赤ちゃん言葉に・・・
あっでもその前におばちゃんもキレイにしなっi-278
2009/02/10(火) 14:27 | URL | こまち #-[ 編集]
いつでもどこでもP-CHOCOさんの視野に
入っていたいんだよね~ぶん太くんは♪
なんかぶん太くんのお顔、いちだんと男前に
なってや~しませんか??
v-219
2009/02/10(火) 00:37 | URL | megu #-[ 編集]
そうなのよね~
PCに向かうと必ず邪魔に来ます。
今も右腕にピータンの頭を乗せながら
コメントしてますよ(^.^)
ふんちゃんも避ける気配無いようですね
2009/02/09(月) 23:53 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ぶんちゃん、おじゃま虫e-275
そこにいると、更新がはかどらないぞ…
里親募集の子が、ぶんちゃんそっくり!
でも目つきが違うかな?
ぶんちゃん、きょうも流し目?
眼力あるわぁ~(^_^;)
2009/02/09(月) 23:05 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
暖かいお言葉を頂き、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お話しした「重大な決断」とは、
「新たに野良猫を迎えいれる」という事なんです。

ご心配を煽る様な書き方をして
ゴメンナサイ。

経緯を書いてみたので、
お時間のある時に
読んで頂ければ幸いです。
ありがとうございます。
ポチッと!

P.S
リンク頂きまして誠にありがとうございます。
こちらも後ほどリンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。
2009/02/09(月) 22:31 | URL | タムタム1号2号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/143-2657e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

