ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

宇宙人が・・・


ここはDVDデッキの上

どうしてなのか、デッキの後ろの隙間が気になるらしく

最近、ここに乗っかって後ろを覗いている

目玉おやじでもいるのかと思い一緒に覗いてみた

・・・がいなかった (・_・;)

なんかあるかも

この間、観たTV番組で

ガラス製品を扱うお店の看板ネコちゃんが紹介されていた

ぽっちゃりネコちゃんなんだけど

お店のガラス商品を壊したり、もちろん倒したりすることなく

自由に棚の上を器用に歩き回っていた

どうやら、今まで一度も商品を壊した事がないらしい

さすが!!ネコちゃんならではの凄技だ!と思った

確か、うちにいるのもネコだったはず・・・



ぶん太くんの場合

シッポでパシッ

ぜんぜん、なぎ倒しているいる~(ToT)

しかも下敷きにしているいる~(ToT)



ぶん太くんはガラスのお店の看板ネコには絶対なれない・・・



下敷きにされていた宇宙人達

われわれは・・・

「わ・れ・わ・れ・は・カップヌードル・の・お・ま・け・で・す 」 (^◇^)


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/02/02 ] | ぶん太 | CM(10) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント


v-17コメントありがとうございますv-17


v-354ねこねこさんへ
ももちゃんって子なんですか?
名前憶えてないんですけど凄技でしたよね!!
天性なんでしょうね!
目玉おやじぜんぜん出て来てくれないんですよー
この狭い部屋のどこにいるんでしょ(^_^;)


v-354タムタム1号2号さんへ
やっぱり、なぎ倒すのが普通のネコなんですかね?
注目浴びたいんですか?
悪さしてもよっぽどじゃない限り怒らないのは事実ですね・・・(-_-;)
ネコに悪気はないんですよねー

バブちゃんからのメッセージ届きましたよ♪
ぶん太からもお返事するよう伝えておきます(*^_^*)


v-354しじめさんへ
ただただ短くてちょっぴり太いシッポが
行く先々で色んな物を倒しています(^○^)
迷惑だけども、なんだか愛おしく思えちゃうあたし…
若干変なのかもしれません(^^♪


v-354meguさんへ
ぶん太はきっと自分のシッポの太さに気づいてないとあたしも思います…
きっとライカさんのように
自分は細くてしなやかなシッポだと思ってるかもしれません(笑)
気付かない限りなぎ倒しは続くでしょうね((+_+))


v-354こぱんだぱんさんへ
見ましたか?そうそう、ぽっちゃりってゆうかメタボ猫でしたね!
ももちゃんって言うらしいですよ
やっぱり、普通は無理ですよねー
出来てたら、TVに出れるっちゅーの!!
って感じですもんね~O(≧▽≦)O


v-354ピータンままさんへ
なぎ倒してるって意識はないけど倒れちゃうみたいです(笑)
走ってても頭とかお尻をテーブルにぶつけてますもん(-_-;)
感覚が変なのかも・・・?
おまけは5,6年前のですよ(^^ゞ物もちいいんですあたし…


v-354こまちさんへ
見ましたか?
ももちゃん検索でyou tubeでまた見てみたら
小さいガラス玉を密かに蹴ってました♪( ̄▽ ̄)ノ"ウケル~
完璧じゃないのがまた可愛いんですけどね…
宇宙人語で読んで頂きありがとうございまーす♪


v-354popokedamaさんへ
ポポちゃんが落とし魔ですか!!
片手で落としてく仕草は可愛いですよね(*^_^*)
でもちょっと迷惑だったりしませんかー?
ぶん太の場合は飛び乗った勢いあまって
なぎ倒すパターンが多いんですよ(-_-;)
ポポちゃんよりお行儀が悪いですね(+o+)


2009/02/04(水) 00:40 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
元野良ハブです。
いつもありがとうニャり!

これからは僕もお邪魔するニャッ!

字は書けないけど、
記事を読んで、ポチッと!します。

タムタム1号2号も
引き続きお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!
2009/02/03(火) 22:14 | URL | ハブ #-[ 編集]
オイタする可愛いタヌキしっぽ♡ 宇宙人を倒してしまうなんて強ーい。我が家では棚に小さな物を飾る度にポポがやって来てホイホイと手でたたいて落としていきますi-182 ぶん太くんが我が家に居たら、ポポと名コンビで棚荒らしですねi-237 倒れたり落ちたりしないよう1度両面テープでとめてみようかと思案中です。ポポだったら意地でも噛んででも、落とそうとするに違いないんですけどi-100
2009/02/03(火) 14:46 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
看板猫見た見た~ふくよかな猫ちゃんでした
凄技の持ち主だし、前足は何となくわかるけど
後ろ足まで商品に触れないって凄いよねっ
はっ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わ・れ・わ・れ・は・・・・・
あの言い方で読んでしまった
2009/02/03(火) 11:30 | URL | こまち #-[ 編集]
なぎ倒してしまうとは、
ぶん太くんニャンらしくないですね(笑)
この宇宙人たちはカップヌードルのおまけ
ですか?
カップヌードルにおまけなんて
知らなかったわ(@_@;)
 
モザイクの件、ありがとうございました。
早速ダウンロードしてみます(*^^)v
2009/02/03(火) 00:03 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
見ました、そのテレビ!
メタボな猫なのに、ガラス製品倒さないんですよね~!
びっくりだが、ぶんちゃんは…
宇宙人おかまいなし(^_^;)
うちも無理で~す!
2009/02/02(月) 23:28 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ぶん太くんは、たぶん自分のしっぽの
モッフリ加減に気付いてないと思われる。笑
ぶん太くん?
あなたのシッポはあなたが思ってる以上に
モッフモフなんですのよ?おわかりですか?
上手にシッポを避けて歩く訓練しないと
看板ネコにはなれないね~
でもわたしはそんなぶん太くんの
イタズラなしっぽが大好きですよv-398
v-219
2009/02/02(月) 23:21 | URL | megu #-[ 編集]
ぶん太くん、
その立派なしっぽで、宇宙人達を
なぎ倒してるんですかぁ~?(笑)
…でも、コレは…
なぎ倒したくなる、アイテムだなぁ☆
2009/02/02(月) 20:09 | URL | しじめ #-[ 編集]
あはは。
おいたされても怒れない
p-chocoさんが目に浮かぶ!!
バブもなぎ倒し派ですよ。
こけたりもします。
でかいから被害も大きいです。

ニャンコって、
注目浴びたくて
わざとするところも
ありますよね。

ポチッと!
2009/02/02(月) 19:33 | URL | タムタム1号2号 #-[ 編集]
ももちゃん、でしたよね。何度か観ました。
ウチもあれは無理ですねぇ。なんでも落として歩いてます。

目玉親父さん、まだ見つかってないんですね。
早く見つかりますように。
2009/02/02(月) 17:13 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/139-730dc0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

