ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

アナログ


ぶん太くんの昔の写真が出て来た

なんか写り方が今と違うと思いませんか?


若い?


実は、昔はアナログ一眼レフカメラで撮ってたんですよ (^^ゞ

これは50mm F1.2 のレンズで撮ってます



5、6年前位の写真だと思うのですが

今とあんまり変わってない気がしますね 


ピチピチ?


違うのは、コンデジでは出せない周りのボケ加減・・・
 

そして、改めて思う・・・

デジイチが欲しいと・・・



ふぅ~
「当分、無理じゃねぇ?」


はい。多分無理ですね・・・(・_・;) 



デジタル一眼レフカメラを「デジイチ」と言ったりしますが

アナログ一眼レフカメラも「アナイチ」て言うんでしょうかね?




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/01/26 ] | ぶん太 | CM(6) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント


v-212コメントありがとうございますv-212


v-354●タムタム1号さんへ
動画見てくれたんですか?ありがとうございます!
フミフミ行動は癒されますよね~
バブちゃんがもし小判みつけたら
あたしにも一枚下さいな(^^♪な~んてね


v-354しじめさんへ
いいでしょ?「アナイチ」(^o^)のフンワリ感!
ぶん太が優しく見えるような気がするんですよね。
でも、多分アナイチって言わないですよね…
アナイチって響き悪いし…聞いた事ないですもん(-_-;)


v-354ぴーたんままさんへ
けっこう好きなんですよねカメラ。
なのに、コンデジで頑張ってます((+_+))
このレンズ、マニュアル用なのでオートフォーカスだと使えないかもです。
使えたらいいな…レンズって高いですよね(^^ゞ


v-354ねこねこさんへ
カメラの勉強してたんですか?
すごいですね~。
他の電化製品買いたくて、どうしてもカメラがどんどん遠のいてます(-_-;)
あたしもしばらくは買えないでしょうね…


v-354こまちさんへ
あたしがよくやるのは
ぶん太がボケて背景がくっきり写ってるパターン!
あれ、イラっときますよねー(-_-)
このカメラ使えね~!!とか文句言いながら撮ってますわ

ね、そっくりですよね!ピーちゃんに♪




2009/01/27(火) 16:33 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
おぉ~綺麗
私も周りボケさせてみた~い
あっ!いつもボケてんだぁついでに猫も
どの写真もΣd(ゝ∀・)イイッ!!
最後の写真ピーちゃんだぁ~
もしかしてぶん太くんお父さん?って
思ってしまうよぉ
2009/01/27(火) 13:38 | URL | こまち #-[ 編集]
カメラにお詳しいんですね。
学生時代に必要に迫られ色々勉強しましたが、もう忘れてしまいました。
ぶん太くんが綺麗に写っているからもう一回勉強しようかな。って買う金ありませんが(笑)
2009/01/27(火) 10:32 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
お~カッコいい!!
カメラ好きなんですね♪
私、最近まで一眼レフの使い方すら
分からず、電気屋さんでも試し撮りも
出来ませんでした(ーー;)情けないです。
デジイチでもレンズ使えるんですよね?
2009/01/27(火) 00:35 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
『アナイチ』、アナイチ、アナイチ…
ぶわっはっはっは!(涙目)
なんか、おかしいよぅ~♪
アナイチ、ふぅわり感がイイですねっ☆
2009/01/26(月) 20:51 | URL | しじめ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
また、お返事が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした。

ふみふみ動画見ましたよ! 
GOOD!!
頭の中は「LOVE LOVE」なんでしょうね。

ふみふみしない子も多い様らしいですよ。

当方もデジイチ欲しいです。
バブが散歩中に小判でも
見つけてくれればいいのですが・・・

ポチッと!

2009/01/26(月) 19:06 | URL | ●タムタム1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/135-855f1286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

