ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ダンボール


ネコって、ダンボールがあると

必ず・・・

入るよね~ ( ̄◇ ̄*)


ワーイ!ワーイ!


出入りしやすいようにと

丸く、くり抜いて・・・

ダンボール生活始めました!


「おいら、満月に住むネコどす」
満月猫



コンパスなんて物、持ってるはずもなく

丸く切るための道具はないかと

部屋の中をグルグル探したあたし・・・

・・・あ、あったー\(^o^)/

丁度いい、鍋のふた!!

まぁ~なんて庶民的♪

そう、この丸は鍋のふたを型に切り取ったのです

なかなか、丸いものってないもんですね・・・


が、しかし・・・

そんな苦労知ってか知らずか

出入りは何故か上からする、ぶん太くん


必死に切ったあたしの苦労っていったい・・・(-_-;)


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/01/22 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント


v-354ピータンままさんへ
クロネコ号ないんですよ<(_ _;)>
欲しいなと思ってたんですけど
ちょうどいい大きさの荷物が届いたので
そのダンボールでいいかなと思って…(^^ゞ
ぶん太、なんでもすぐ飽きるからこれで我慢。我慢。っと♪
2009/01/23(金) 19:14 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
凄い!!!
段ボールを丸くくり抜くなんて・・・スゴイ!
四角だって難しいのに~(>_<)
P-CHOCOさん宅にもクロネコ号ありますか?
是非作って欲しいです♪
2009/01/23(金) 15:14 | URL | ピータンまま #-[ 編集]


v-49コメントありがとうございますv-49


v-354こまちさんへ
すごい名案でしたよ。鍋のふた(笑)
あたし一人でなにやってんだろ…と思いながら型取りました(^^ゞ
相変わらずぶん太に振り回され
いまだ、あえて!上から入っております(+o+)


v-354ねこねこさんへ
やっぱり、上のふた閉めた方がいいでしょうかね…
一回試してみますね!
そうそう、切るの大変でした(*_*;
でも、もうちょっとくり抜いてみようかなと考え中でーす♪


v-354●タムタム1号2号さんへ
すぐ、飽きますよね…
飽きる以前に見向きもされないこともあるし(-_-;)
ダンボールも飽きるの時間の問題だと思われます
何年経ってもネコの気持ちって読めないもんですね(^^ゞ


v-354しじめさんへ
丁度いい蓋、ありそうですか?
サンルーフ作ると、より快適になりそうですね♪
ただのダンボールだけど
家もクロネコ号真似て窓とか付けちゃおうかなー(^○^)


v-354こぱんだぱんさんへ
くり抜く事がある時は是非、鍋の蓋で!!
ぶん太はあたしの期待をよく裏切ってくれます(^_^メ)
いんですけどね…上からでも…
使ってくれさえすればさ…((+_+))


2009/01/22(木) 23:57 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
すごいきれいにくり抜いてあるなぁ~と、
感心しまくりでした(゜o゜)
うまい、うますぎる!
な、の、に、ぶんちゃんは使わないのね(^_^;)
そんなもんよ、ネコなんて!!
見通しがよくていいんでない?
2009/01/22(木) 22:24 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
な~るほどっ!鍋のフタですか~っ!
すごい、これは使えるじょ☆
うちのクロネコ号のサンルーフ、
この手で、くり抜こうかしらん☆(笑)
2009/01/22(木) 21:24 | URL | しじめ #-[ 編集]
ご苦労様です。
ニャンコは飽きっぽいので、
大変ですよね。
うちも試行錯誤しています。
前に興味を示さなかった物で
急に夢中になって遊んだり・・・
猫おもちゃの情報交換しましょ!
2009/01/22(木) 18:50 | URL | ●タムタム1号2号 #-[ 編集]
上の蓋は閉めちゃいましょう。そしたら苦労は報われますね(笑)
ダンボール切るのって結構大変なのにお疲れ様でした。
ぶん太くん、よかったね。
2009/01/22(木) 13:20 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
!!w(゚o゚*)wうわっ
めっちゃ綺麗にくり抜かれてると思ったら
鍋の蓋だったのねぇ~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
いいねぇ~庶民的、私そう言うの好きだなぁ~
えぇ~ぶん太くんあえて上から~あえなくていいのに
2009/01/22(木) 13:15 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/132-f1fde56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

