ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

いつ起きてるの?

ネコの本能とゆーか

太陽に対する執着心ってすごいと思う


朝7時・・・

朝日が入るこの小窓

内側に網戸が付いてる仕様なので

寝ているあたしに「網戸をあけろ~」と催促

今日はなかなか起きないあたしの頭をポンポンしに来た

朝日を浴びなきゃ一日が始まらないぶん太くん

朝シャン中
おいらは毎日、太陽のシャワーを浴びとります



お昼・・・

大胆に、あたしのベッドを独り占め 

ほぼ、ど真ん中!

あたしも寝たい・・・(-_-メ)

むにゃむにゃ…
夢を見てちょっぴり寝言も言っちゃいます♪



夕方・・・

オレンジ色の夕日で

ぶん太くんもオレンジ色に

夕やけニャンニャン
夕日がこりゃまたよろしぃ





と、太陽を追っかけつつずっと寝ている・・・

ぶん太くんはいったいいつ起きてるでしょーか ?( ̄▽ ̄)ノ"


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/01/16 ] | ぶん太 | CM(5) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント


v-299コメントありがとうございますv-299


v-354こまちさんへ
グサグサって・・・
爪、頭に刺さってませんか!?大丈夫ですか(+o+)
ぶん太もあたしが起きないとだんだん爪出して来ますよ!
だからその前に必死で起きるあたしです。


v-354●タムタム1号2号さんへ
日に当たると毛並みがつやつやしてきますよ♪
体の中で作られないビタミンなんとかを補給できるらしいです。
でも、バブちゃんはお散歩してあげてるから
その時ビタミン浴びれてますね(^^♪


v-354ねこねこさんへ
日向ぼっこ姿可愛いんですけど
昼間に起きて遊んでほしいですよね(^^ゞ
年をとってくるとどんどん寝る時間が増えますね…
夜は元気に走り回るのでそれまで待つしかないですね((+_+))


v-354こぱんだぱんさんへ
ぶん太は夜行性です。
あたしが寝ると起き出します(^_^メ)かなり御迷惑!
早起きはホント苦手なんですよね…
オレンジのぶん太が一番ほんとの色に近く写ってます(*^_^*)


2009/01/17(土) 18:40 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
時間によって表情が違う!
でも、寝てるのは一緒~、
ぶんちゃんいつ起きるの?(^_^;)
飼い主を起こしにくるなんて、かわいいなぁ~♪
え?迷惑?
早起きは3文の得ということで、
ま、私にだけは言われたくない言葉ですけどね(*^^)v
オレンジぶんちゃんかなりかわいい!
2009/01/17(土) 00:12 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
日向ぼっこしている姿ってたまりませんよね。ブン太くん幸せそうに寝てますね。ウチも朝日が出ると隊長もお嬢もカーテンの向こう側にいます。
2009/01/16(金) 17:39 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
こんにちは。
ぶんちゃんのほのぼの生活が
画像から伝わってきます。
猫はひなたぼっこで
ビタミンCを得ているとかなんとか・・・
うちは陽当たりが悪いので、
気になっています。
またお邪魔させて頂きます。
2009/01/16(金) 17:33 | URL | ●タムタム1号2号 #-[ 編集]
ぶん太く~ん眩しくないですかぁ
頭をポンポンですかぁグサグサじゃないんですかぁ
我が家はグサグサなもんで( ̄ー ̄∂)ポリ
猫ってこの時間はココってよ~く知ってますよねぇ
オレンジ色のぶん太くんにポチッ
2009/01/16(金) 13:15 | URL | こまち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/129-9547db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

