ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

似てたで賞


鏡開きが終わった

と、言っても別に何もしなかったんですけどね・・・

鏡もちに巻かれていた鶴も先程、旅立ちました(^O^)/

かなり出遅れましたが仲間に追いつくでしょうかー


「鶴さんさようなら~」

鶴の旅立

パタパタパタ・・・




お正月モードもすっかり抜け

鶴も旅立った事だし(^_^;)?

昨日はまたまたネコカフェへ行って来た

今回行った所は30匹位いたかな・・・

半分はぐっすりおやすみになってました

そして、目に留まるのはやっぱりぶん太くん似のネコ


一番似てたで賞はこの子!!

オシキャット(たぶん・・・)

この寝方ぶん太くんもよくしてるなー

オシキャット

でも、肉球はピンク系♪

この柄でもピンクの肉球ってことあるんですね

名前は不明

だって、似てるネコがいっぱいいて・・・(^^ゞ




これ、オシキャットもどきのぶん太くん

くりそつ!!そっくり!!

でも肉球はブラック(^_^)v

オシキャットもどき

「え?おいら、なんちゃってベンガルだよ」


そうそう前回はね(-_-;)

オシキャットとベンガルって似てるんですね


ネコカフェに行くのって
少々ぶん太くんに対して後ろめたい気がするんですよね
色んなネコがいて可愛いし、楽しいから・・・

いやぁ~でもー、なんだかんだ言って
自分うちのネコが一番可愛いと思っちゃうんですけどね♪( ̄▽ ̄)ノ"



今回行ったネコカフェ 「きゃりこ」


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/01/14 ] | ネコカフェ | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント


v-273コメントありがとうございますv-273


v-354しじめさんへ
そうそう、浮気して帰って来た気分になりました
帰って来たあたしに無邪気にすり寄ってきたぶん太
…ごめん…って(*_*;
それなら、行かなきゃいいのに・・・
と思うんですが、たまに行きたくなっちゃうんですよね


v-354こまちさんへ
子ネコは遊んでるけど、それ以外はぐっすり…
で寝てるネコはおさわり出来ないの(-_-;)
仕方ないけど、ちょっとつまんないですよね。
そーいえば、も~ちゃん似もやまとくん似も
箱の中で寝てたみたいで見つけられなかったです…(^^ゞ


v-354こぱんだぱんさんへ
ここはいっぱいいましたよ\(^o^)/
オシキャットって聞いた事はあったんですが、
ぶん太に似てる柄だったのは知りませんでした。
子ネコだけどねこじゃらしに全く反応なし。
やっぱりおっさんになっても遊んでくれるぶん太が可愛いかなって…

2009/01/16(金) 18:35 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
ネコカフェって、たくさんネコがいるんですねぇ~!
テンション上がるわ。
オシキャットって何?と思ったら、
ベンガルみたいなネコなのね。
・・・ほんと、区別がつかん(-_-;)
ま、ぶんちゃんが一番ですわよ、
おほほほほ(^O^)
2009/01/15(木) 15:35 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ネコカフェへ行ってきたんですねぇ
凄~い30匹~多v-356半分寝てたってこれまた多v-356
そうそう似てる子にどうしても目がいきますよねぇv-410
あはっ似てる似てる~うわっほんまやぁピンクやぁ
いるんですねぇブラックが普通なのかと思ってました
「きゃりこ」遊びに行ってみましたよぉ
我が家のも~ちゃんとやまとがいましたぁ~
2009/01/15(木) 12:36 | URL | こまち #-[ 編集]
そうそう、ワタシも1回だけネコカフェに行きましたが、
なんだか浮気亭主の気分で帰ってきたです~。(苦笑)
そして、あらためて思うのです。
ウチのコが、やっぱイチバンだよぅ!…とね☆
2009/01/14(水) 22:29 | URL | しじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/128-9ee40ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

