ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

毛布は暖かい


おいらが起きた時は雨だった

でも早朝は雪が降っってたんだってさ

初雪見逃した (^_^メ)

どおりで寒いと思ったよ

飼い主がこの毛布を掛けてくれた

冬用にと、はりきって買ってきたみたいなんだけど

おいらはあんまりお気に入りじゃない・・・


雪見た?


でも

仕方ない・・・

せっかくだから使ってやるよ

ゴソゴソ・・・


ぬくぬく♪


お~~~!!あったけ~~~!!





気に入ってない割にはもぐって爆睡している

さすがに今日は寒いらしい

でも明日の天気予報は晴れ

即行お払い箱にされちゃうんだろうな・・・(^_^;)


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/01/09 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-19コメントありがとうございますv-19

v-354タムタム1号2号さんへ
こんにちは。
平凡な毎日を勝手気ままにアップしています。
また、ぜひのぞきに来て下さいね(^○^)
あたしも遊びに行かせて頂きます♪
2009/01/12(月) 12:31 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
ぶん太くん家のブログには
やさしさがあふれていて心があったかくなります。
また読みに来させてくださいね。
よかったらうちの子(元野良猫ですが)も見に来てやって下さい!
ポチッと!してきまーす。
2009/01/12(月) 10:32 | URL | タムタム1号2号 #-[ 編集]


v-19コメントありがとうございますv-19


v-354ねこねこさんへ
この毛布にもぐって寝たの初めてかも…
けっこう暑がりみたいなんですよ。
掛け布団の上で「踏み踏み」してますけど
チュウチュウはやったことないですね~
もう、オッサン気味だからかな(^_^;)


v-354しじめさんへ
水色の物が売ってたら、ついついそれを選んじゃうんですよね(^o^)
で、知らぬ間にぶん太は水色に囲まれている(笑)
初雪、見逃した仲間がいた!
でも、しじめさんは実家でもうドカ雪を見てきましたもんね(*^_^*)
また、降りますよね、きっと…


v-354ピータンままさんへ
そう思って、ずいぶん粘ってるんですけどね…
ぶん太かなりの強情者なんですよね(*_*;
飼い主に似たのか…
こっちもしつこく頑張りますけどね!!
でも、次の日はやっぱりお払い箱でした(^_^メ)



v-354こまちさんへ
こまちさん・・・
ぶん太はそんないい子なはずないじゃないですかー(-_-;)
キティちゃんの時と同じ様に即行、お払い箱ですよ(笑)
あの性格はなかなか変わらないんでしょうね
寝てる時は素直そ~ないい子に見えるのに・・・
あ~疲れるわ~((+_+))


v-354popokedamaさんへ
そんな…褒められると照れるわ~(*^_^*)
「ありがとな♪」とぶん太が言っています。
こんな風にもぐって寝ること滅多にないんですよ。
だから外の様子が心配で耳だけこっち向けてたんだと思います。
飼い主さえも信用してないのですかね(-_-;)




2009/01/11(日) 13:47 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
う~ん、ぶん太君やっぱり空色が似合うe-465 今まで私が知ってる猫ちゃんの中で1番かもi-228 お耳だけぴょっこり覗かせて潜り込んでいる姿がとても可愛いです*。

2009/01/10(土) 23:31 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
ぶん太くん気に入ってない割には
スッキリした目覚めのイイお顔だし~
それに二度寝、三度寝かしら~ん
お払い箱は大丈夫っぽくない?
なんかめっちゃイイ顔してるも~ん大丈夫!
キティーちゃんみたいにはならないよっv-413
2009/01/10(土) 13:08 | URL | こまち #-[ 編集]
買ってきたばかりの物って
初めは拒否するんですよね~
でも時間が経つと
慣れるようで気に入ってくれるんですよね♪
ウチもそうでしたよ。
2009/01/09(金) 23:48 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
毛布と首輪とアクセサリーが
水色で統一されてて、素敵だよ~っ!
ぶん太くん、毛布使ってあげようよ。
明日も、晴れだけど寒そうだし。。。(笑)
わたしも、ちょっとだけ降ったという雪を
…見逃しましたよ♪
2009/01/09(金) 20:56 | URL | しじめ #-[ 編集]
ブン太くん、暖かい毛布もらえてよかったね。
我が家も昨夜は冷え込みが激しかったせいか隊長もお嬢も毛布の間から出てきませんでした。私の布団のですけど・・・。
ブン太くんはモミモミチュウチュウしないんですか?

お嬢がミーアキャットのように立つのはバケツをひっくり返すときです(笑)
2009/01/09(金) 18:45 | URL | ねこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/125-626f2710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

