ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

おやつ


今日もしつこくプチ大掃除



「クローゼットの奥と引き出しの中も点検しといたから…Zzz」
お疲れ

余計なお手伝いばかりしてたぶん太くんはお疲れなご様子



毎年のことながら

ぶん太くんを抑えながらの掃除は2倍疲れる (-_-メ)

ネコの手はむしろ借りたくない…



ぐっすり寝てるようだし

疲れを回復させるためにも

ここでこっそりおやつターイム♪

今日のおやつは

大好きな ロイズ ポテトチップチョコレート\(^o^)/

超うまい

東京だと北海道展とか通販でしか買えないから

あたし的には、とっても貴重なおやつ

チップスとチョコの甘さが絶妙なんですよね~

すごい、おすすめですよ!!

これとコーヒーで疲れ癒そーっと♪



「おいらのおやつは?」
ずるいぞ

あ、起きちゃったの… 



ネコの手は役に立たなかったけど

耳と鼻はよく役に立ってるぶん太くんなのである ( ̄◇ ̄*)



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/12/21 ] | ぶん太 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント


v-274コメントありがとうございますv-274


v-354しじめさんへ
今年はいつになく掃除に励んでいます!
掃除は厄払いにもなるとか、ならないとか・・・(^^♪
ぶん太はいつも入れないクローゼットではしゃぎまくりです。
しじめさんもこのおやつ好きでしたか(*^。^*)ウフッ


v-354こぱんだぱんさんへ
掃除、もう疲れたし飽きてきました(笑)
おやつタイムばっかとってます(^_^;)
ロイズのポテトチョコ、食わず嫌いで!?
確かに好き嫌いはあるかもしれないけど…
それじゃ、先にロイズの生チョコをおすすめしますよ♪



2008/12/22(月) 23:05 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
お掃除お疲れさまで~す!
ぶんちゃんもお疲れ?さまでした(^_^;)
猫の手は迷惑・・・
おやつに敏感なぶんちゃんはさすがですv-354
ロイズのポテトチョコ食べたことないんですよねぇ・・・
食わず嫌いで、なんとなくe-263
友人も最近はまったみたいなので、
今度挑戦してみよv-63


2008/12/22(月) 21:57 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
少しずつお掃除してるなんて、えらいなぁ!(拍手)
ぶん太くん、いーっぱいお邪魔虫くんをして
疲れて眠っちゃったのかな?
にゃんこらしいというか、なんというか…☆(笑)
ポテチチョコ!前にもらったことがあるけど
超ウマ!!ですよね。わたしも大好き~☆
2008/12/22(月) 20:09 | URL | しじめ #-[ 編集]


v-274コメントありがとうございますv-274


v-354meguさんへ
meguさんもロイズ好きですか\(^o^)/
先週、渋谷のハンズで売ってましたよ♪
あと、かりんとうチョコも気になりました。
ぶん太は食べないくせに、反応しちゃうんですよね(≧∀≦)


v-354popokedamaさんへ
コマーシャルやってたんですか?
これの類似品、コンビニで買って食べたんですけど
全然チョコの味が違うんですよー(+o+)
これと、あと生チョコがおすすめです!是非どーぞ♪


v-354こまちさんへ
そう、おヒゲが変な方向に分かれてます(笑)
今、ダイエット中なのでしたね。
眼の毒なものお見せしちゃってすいません(^^ゞ
後、3ヶ月も我慢なんですか~
ちょっとくらい大丈夫ですって…(^_-)-☆


2008/12/22(月) 16:18 | URL | P-CHOCO #sSHoJftA[ 編集]
2日目のプチ大掃除お疲れ様~
そうそうお手伝いは余計なが付いちゃうんですよねぇ
ぶん太くんほんとお疲れなご様子だわっ
お髭が八の字なのに( ̄m ̄* )ムフッ♪
おおおやつ~絶妙な甘さ....はぁたまらん
食べた~いおやつ禁止にして3日早くも挫折するかぁ~私
いや来年の3月過ぎたらの楽しみにとっとこ~
2008/12/22(月) 12:22 | URL | こまち #-[ 編集]
お掃除お疲れ様です。我が家もそろそろと思いつつ、まだ腰が重いです。ロイズのポテトチップチョコレート、先日コマーシャルで見かけ気になってました。私甘いものの後おせんべいやポテトチップスといったような塩っぱい系統食べたくなるんですよね(その逆もありですが)i-179 なのでチョコレートとチップスが一緒になるなんて画期的かも?!って思って、1度是非試してみたいですねi-233
2008/12/22(月) 00:41 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
わぁ~私もロイズ大好きです~!
北海道土産で知ってから、デパート北海道祭りでは、よくゲットしてます。
なんでこんなウマいんでしょうね~
ぶん太くんも、よく分かってらっしゃる!笑
v-219
2008/12/21(日) 23:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/110-e684b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

