ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

絵の鑑賞?


ぶん太くん、最近この絵を毎日見つめている。。。

これは、ナスカの地上絵の「さる」

何か、気になるのだろうか?

ナスカの地上絵の謎とか考えているとか (・_・;)マサカネ



「♪おっさるのカゴ屋だ~ホイサッサ~っと」
さる鑑賞中



ある日、見つめている理由が判明した

本当は絵ではなく

黒い部分に映ってる自分を見つめていたのだ!

うっすら映っている、自分にうっとりしている ( ̄◇ ̄*)

ぶん太くんは、ナルシスト猫だった。。。



「背中越しのおいらもどーぞ♪」
ナルぶん太


やっと振り向いてくれた

顔、見れてよかったよ

ぶん太くんの絶壁頭見てるの飽きてきたとこだったからさー(^◇^)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2008/12/11 ] | ぶん太 | CM(7) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント

v-14コメントありがとうございますv-14


v-354しじめさんへ
前からナル気味だな~って薄々感じてはいたんですよね(^_^;)
あら!こたポンも絶壁でしたか!
ワーイ、仲間だ、仲間だ♪
他のネコはどうなんでしょね?


v-354こぱんだぱんさんへ
背中越しになんか悪い事考えてる顔してますよね!
最近、より一層毛がフカフカになってきました。
それに伴い抜け毛もわんさかあり大変ですね(+o+)
チビちゃんとクロちゃんは絶壁じゃないんだー!なるほど…色々なのか(^O^)

v-354meguさんへ
ココに座るとしばらくこの状態です(^O^)
多分、自分だと分かってるはず。
チチさんは臆病なんですねー
ライカさんに根性鍛えてもらわないとダメですね(≧∀≦)


v-354こまちさんへ
見えずらいけど、分かりました?
最近、ここに自分が映るの発見したらしく
毎日見るようになりました(^^ゞ
振り向いた顔…ピーちゃんに似てるよホイサッサー♪


v-354ピータンままさんへ
貧弱な体のぶん太が最近ちょっとだけ毛が膨らんできて
プチゴージャスになりました\(^o^)/ワーイ
抜け毛が鼻にささります…(-_-メ)
でも自分に見惚れるほどのものじゃないと思うんですけどね


v-354popokedamaさんへ
ちょっとうっとり顔ってとこがうけますね(^_^;)
ドタドタちゃんたら臆病者(^○^)カワイイ
ナルぶん太もホントの鏡はあまり好きじゃないんですよ!
変でしょ?


2008/12/12(金) 17:33 | URL | P-CHOCO #rEYhRaLU[ 編集]
写ってる自分を見てるなんてお茶目ですね。うちはドタドタが鏡に映ってる自分にふと気付き、びっくりして後ずさりし逃げたことがあります。臆病ですよねi-227

2008/12/12(金) 16:43 | URL | popokedama #UjGR2qyI[ 編集]
ホントだ!
ぶん太くん写ってる~
かなり毛がフワフワになってますね
ゴージャスな毛皮をまとってるし、
ナルシストになっちゃうわようね♪
2008/12/12(金) 16:27 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
はっ!映ってる~思わず見直しちゃった
よぉ~く見ると目があってるよぉ~
見返りぶん太くん可愛い毛がモフってる
う~んホイサッサ~が頭からはなれんじょ~
2008/12/12(金) 11:53 | URL | こまち #-[ 編集]
自分を見つめてたなんて・・・v-398
さっすが男前のぶん太くんです!v-393
ウチのチチさんにも見習わせたいわ。
彼は自分が映るものからことごとく目をそらしてしまうので…(他のネコがいると思ってる小心者)笑
v-219
2008/12/11(木) 22:50 | URL | megu #-[ 編集]
ほんとだー、黒いとこにぶんちゃんが(^O^)
ナル男め!v-391
背中越しのぶんちゃん、かわいいe-51
毛がふかふかですね、冬ネコは毛が増えるので、手触りよくなりますよねv-352
でも絶壁なのねe-263
こたポンまでi-198
うちのは違うなぁ・・・
2008/12/11(木) 22:25 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
ほんとだ、モニターに写ってる~(笑)
ぶん太くん、ナルシストだったのね。
自分にうっとり!してたのね~☆
絶壁アタマ…今、うちのこたポンを呼び寄せて
アタマを観察…。
ありゃ、こたポンも絶壁アタマ?(爆)
2008/12/11(木) 21:03 | URL | しじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunta.blog94.fc2.com/tb.php/103-b48e32eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

