ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ネコは敏感


数日前・・・

ぶん太くんが急に窓の外をを気にしだした

鳥さんでも来たのかな?と思ったけど

いやいや 今はもう夜の11時半だ 鳥さんも飛んでない時間のはず



どしたの~?ぶんた~ん?


「赤いでんきがクルクルしてるくるまがきてるのだ」
ねぇねぇ


「火事だぞー!火事!」
かじだよ


窓を開けて下を見ると・・・消防車とパトカーが止まっていて

マンションのすぐ下の駐輪場ですごい勢いでバイクが燃えていた (@_@;)

凄い煙がモクモク上がって来てベランダは煙に襲われだした

なんだかもたもたしている(ように見えた)消防士さんたち・・・

なかなか火消し作業に取り掛からない

一酸化炭素中毒にでもなって死んじゃったらどうするのよー早く消してよー!

とイラついていましたら やっとこ『じゃーーーー』と消火作業開始

しかし・・・

炎はさっきの2倍位に『ぼわーーーー』ともっと燃え上がった 

消してんの!?燃やしてんの!?どっち!?

益々 その煙で喉が痛くなってきたじゃないの (-_-メ)

でも その後無事鎮火 怖かった~ 



火事に即行気づいたぶん太くん

「おいらってば きけんなにおいがわかるおとこ てへ♪」
テヘ♪



その時 火事には全く気付かず ボケ~っと酒飲んでた 飼い主 (^_^;)

ぶん太くん また何かあったら教えてね~頼りにしてるよ~(_´Д`)ノ



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2010/03/12 ] | ぶん太 | CM(5) | TB(0)

ネコの時間割


今日は仕事はお休みでした

休みの日はぶん太くんとまったり遊びたい飼い主

昼間・・・


ぶん太~ん あっそぼ♪

薄目で 『ちらっ・・・』
チラッと



「きこえないふり きこえないふり・・・(-_-)zzz」のぶん太くん
きこえないよ



ねぇ!ねぇ!と それでもしつこく触っていましたら



「お耳 くるりんぱ♪とかしたらゆるさねーぞ!」
ギロリン

とでも言ってそうな、きょわ~い眼力でにらまれた (^_^;)バレテル



毎日 昼間は一人ぼっちだから

あたしのいない淋しさを忘れるために寝てすごしてるんだな・・・

な~んて ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ネコは寝るもの ただ寝たいだけなのであ~る♪



そして 夕方・・・今の時間のぶん太くん



「ブログなんていいからメシだ!メシー!」

はらへったー!



これから ごはん食べーの ウンPしーの おチッコしーの・・・で

とつぎーの♪( ̄▽ ̄)ノ"(バカリズムさんより引用)



そして ぶん太くんのハッスルタイムが今夜も始まります 



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2010/03/08 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)

耳芸


左耳だけ・・・クルリンパ♪

クルリンパ♪


今日のぶん太くんの顔怖いわ~ (^_^;)



寝ているところに耳いたずらされたら

そりゃムッとしますわ・・・ですよねー 

でも眠い時はされるがままのぶん太くん

ホントは両耳クルリンパ♪だったんですよ (^_-)-☆

撮影失敗・・・





                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2010/03/02 ] | ぶん太 | CM(4) | TB(0)
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

