ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

高齢ネコの仲間入り


只今、7歳と半年が過ぎたぶん太くん♪

もうそろそろ切り替えてもいいかな・・・?



「え~なんだかイヤな予感なのだ」
なんか用?



ぶん太くんついに シニア 高齢猫用 7歳以上



ぶん太のカリカリ



毛玉吐きが苦手なぶん太くんの為にヘアーボールコントロールだよ




「そんな老猫食イヤだね!!んべーだ!!」
イヤだね



食べてくれないかと思いきや
1歳~6歳用より良く食べていた
若い気でいるけれど肉体は老猫食を求めている? 

といってもウエットが空になり
超お腹が減った時に限りますけどね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ぶん太も高齢ネコの仲間入りか・・・なんか複雑・・・
長生きしてね♪


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/11/28 ] | ぶん太 | CM(5) | TB(0)

紅葉の想い出


『もみじ』と『イチョウ』とぶん太くん♪

もみ・いちょ・ぶん



先日、昭和記念公園とゆーところへ紅葉散歩しに行きました

イチョウたち

ここはイチョウ並木がすごくキレイ!

でもぎんなんクサイのがたまにキズなのだ・・・(-_-;)



公園内を散歩してると、一か所に人だかりが出来ていまして

何があるのかとあたしものぞき見してみたところ

これがありました

もみじたち

水の中のもみじだ~(*^_^*)

キレイで可愛いかったです

でもこんな色あいのもみじを見ると

花札が頭に浮かぶあたしって風情がないですよね・・・
「いの、しか、ちょう!」みたいな・・・(^^ゞ



はい!おみやげの『もみじ』だよー
おみやげもみじ
「もみじまんじゅうじゃないの?」

まんじゅうではないけども・・・広島まで行ってないし・・・

「そんな食えない赤いはっぱなんて・・・こうしてやるわ~」
こなごなもみじ

ぐちゃぐちゃぐちゃー


今年の紅葉の想い出のもみじは

ぶん太くんによりこなごなにされましたとさ (ToT)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/11/25 ] | ぶん太 | CM(6) | TB(0)

『あれ』買ってきたよ♪


エコポイントでもらった商品券で

やっとこさ

『あれ』買って来たよ~(=^∇^=)


ぶんた~ん♪見て見てこれ!



「それで、またおいらの魂ぬくんだね・・・」
魂ぬかないで

って・・・昔か!( ̄□ ̄;)



以前にもチラッと書いたかもですが

壊れかけていた「あれ」を買い替えました



コンデジです!!

カメラさんたち

左から

旧カメラ NEWカメラ 携帯電話 です

最近のって携帯電話よりちっちゃくて高性能なんですね

今まで使ってたのが超昔に買ったやつだったので

電気屋のカメラ売り場であたしは浦島太郎になった気分でしたよ(-_-;)

店員さんに「えー!そんなこともできちゃうんですかー!?」

を何回も連呼しちゃってさ (^^ゞハズカシ

でも店員さんったら得意になって話できてうれしそうでしたわ(笑)



ぶん太くんをNEWカメラでパシャリ♪

お魚?

マクロになるとなんだか魚眼ちっく (^○^)



性能は確かにいいけど
古いニコンもマニュアルで撮るとこれより写りよかったよーな・・・

いやいやNEWカメラもきっといいはず!



デジイチ買うには今一歩エコポイント足らず!
また必死に働く飼い主なのでしたー(≧∇≦)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/11/19 ] | ぶん太 | CM(4) | TB(0)

やっときた!


待つ事。。。2ヵ月。。。

いや~

遂に来ましたよ~(≧∀≦)

エコポイントで申請してたギフト券!


カネじゃねーのー


何と交換しようか?と、すごく悩みまちたよぉ

航空券か?はたまた電気屋の商品券か?・・・

最終的にエコポイント1万円分が

なんと!1万2千円の商品券に換えれるとゆー

ベスト電器の商品券(さくらや使用も可)にしました o(^-^)o



これで『あれ』を買いまーす♪



「ねえ、ねえなにかうの~」
右おてて

ぶん太くん♪あわてない。あわてない。

一休み。一休み。(^m^)ムフ♪





                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/11/08 ] | ぶん太 | CM(6) | TB(0)

レイトショー


昨日、吉祥寺「バウスシアター」のレイトショーで

『私は猫ストーカー』を観て来ました


チビトムとハル

パンフに写ってる俳優ニャンコ

役名『チビトム』くん 可愛かった(*^_^*)

ぶん太くんに似てた

まっ、どこにでもいるキジトラなんでね

キジトラ飼ってる方はみんな自分ちの子に似てると思ったに違いあるまい・・・(^^ゞ

谷根千のニャンズもいっぱい登場してて

ほのぼ~のとする映画でした

昨日の入場客は約50人キャパで9人(@_@)

前にもやってるしね・・・レイトショーなんでこんなもんかな・・・

おかげでゆったり観させて頂けてとっても癒されましたわ~(^◇^)

帰りは猫ストーカーの歌を鼻歌で歌いながら電車に揺られて帰りました♪




「今おりるぞ~今おりるぞ~今・・・」
カーテンレールネコ

降り方を頭の中でシュミレーション中・・・らしい


うちのぶん太くんもこのアクティブさをかわれて

誰か映画に使ってくれないかなー♪( ̄▽ ̄)ノ"


このあとあたしの頭上をかすめ飛び降りたぶん太くん

そーゆーシュミレーションって・・・

あぶねって(-_-メ)



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/11/02 ] | ぶん太 | CM(4) | TB(0)
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

