ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ダルダルだけど…

暑さに弱いぶん太くんは
ダルダル状態で寝ているところ。。。



「あち~よ~」
超だるびっしゅ





片目開いてるけど寝ています。。。
寝てる時って顔にしまりがないんですよねー(≧∀≦)
これでも熟睡





「はっ!撮られてる!」
パッチリ





「かっこよく撮ってにゃ♪」
ごろにゃ!





どんなに暑さでやられてても、しっかりかわいくポージング

カメラには敏感に反応するぶん太くんなのです ♪( ̄▽ ̄)ノ"




コメントくださってる皆様・・・
なんの音沙汰なしでほんっと!ごめんなさいm(__)m
今まで、仕事サボってた分を取り戻すかのように
必死で働いてる次第でございます(笑)
もう少し経ったら余裕が出てくる予定です
それまでどーぞお許しくださいね・・・
皆様のブログはちょこちょこのぞき見させていただいてまーす♪




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/07/27 ] | ぶん太 | CM(9) | TB(0)

スッキリ~♪

20090718084623
20090718084621
ぶん太くんは今日も元気におちっこ出たさ♪

朝おちっこ後の
スッキリ正面顔を撮ろうとしたのに
ぶん太くんたら動く!動く!
結局まともに撮れないまま時間切れです・・・

じゃぶん太くん、行ってきまーす(^O^)

・・・ぶん太くんは・・・無視(笑)                   
[ 2009/07/18 ] | モブログ | CM(7) | TB(0)

日曜も仕事さ!

20090712084605
今日はモブログです

職場の休憩室の窓の外にニャンコ発見♪

前回の記事でのビタミンなんとか・・・
みなさんのおかげで今度こそあたしの頭にインプットされましたわ♪

「ビタミンD」ですのね(^O^)
教えてくれたみなさまありがとうございます!

そんなこんなでわたくし日曜日の今日もぶん太くんのメシ代稼ぎに来ています

サービス業ですもの・・・仕方ないです(T_T)

                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/07/12 ] | モブログ | CM(6) | TB(0)

ビタミン中


久々の朝日シャワ~を浴びるぶん太くん

おっはよーぶん太ん


「あさひはからだにいいんでしょ?」

おはよう

そーそービタミンなんとかを吸収しなきゃね!



「ビタミンなんとかって・・・なに? Zzz・・・」

おやすみ

あ・・・また寝るのね・・・
えっと、ビタミン何が摂れるんでしたっけ
何回聞いても忘れてしまうおバカなわたし・・・σ( ̄∇ ̄ )


梅雨時期は朝日の出る日が少ないですよね
朝日シャワ~好きのぶん太くんにとっても
イヤな季節だと思われます・・・

先日、フェルト地のネココースターにカビが生えてたぁーーー!!
早く、梅雨明けしてほしいもんですね~



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/07/10 ] | ぶん太 | CM(6) | TB(0)

ニャンコのウソ


最近、あたしがお風呂から上がると
ぶん太くんはこんな風にベッドでゆったりくつろいでいる



「今日も寝すぎて疲れたなぁ~」
つかれた~



お風呂に入ってる最中に

「あおぉ~~ん!!あおぉ~~ん!!」とゆー鳴き声と

ドタバタ!!ドタバタ!!と走ってる感じの音が

よく聞こえてくるが気のせいかなぁ・・・?



ぶん太?ドタバタ走ってなかった?



「いーや。おいらずーっとここでおとなしく待ってたよ」
走ってないよ



そうアピールしたぶん太くんだが・・・



絶対ウソだと思う。。。(-_-メ)

散らかってるし…



ニャンコのウソはすぐバレる (=^・^=)


                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/07/02 ] | ぶん太 | CM(8) | TB(0)
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

