ブンブンぶん太くん♪

ネコ歴20年 二代目ネコのぶん太くんとのまったり生活


                  
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

昼と夜


あたしのベッドは・・・

昼はぶん太のお昼寝の場


Zzz…

「昼寝は羽毛布団が一番じゃ♪」





そして夜は・・・運動の場 ((+_+))


目玉おやぢを見失い、探してるとこがちょっとおバカです







目玉おやぢは現在またまたしつこく失踪中(笑)

前回の失踪の時は、ただのあたし置き忘れでしたが今回は違うんですのよ


こんな感じで毎回暴れているぶん太くん

布団も破れて、中から羽毛がわんさか出てくるし・・・ 

これ以上被害が広がっちゃぁ大変だ!

とか言ってるけれども

あたしがここで遊ばせているのだから自業自得なのだ・・・

でも、もう目玉おやぢは探さないことにします (-_-メ)




                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/04/23 ] | ぶん太動画 | CM(8) | TB(0)

左利きかも


初めて知ったんですが、昨日は左利きグッズの日だったそうです 


前から、気になってたんだけれど

ぶん太くんはもしかしたら左利きかもしれない・・・と思う


トイレで用を足した後に、砂を ザッ、ザッ、とかける時・・・左手

毛づくろいする時・・・これでもか!ってゆーくらいしつこく左手

その、確率80%くらい・・・


今日はそんな毛づくろいを動画で♪

指の間から、手の平までご丁寧にザリザリ中

そして、突然終了しまーす (^O^)





延々やってたので前半はかなりカットしてあります

ただの毛づくろいなので、盛り上がりもオチもなしです (^_^;)ハハハ

ネコにも右利きとか左利きとかあるのかな?

皆さんのネコちゃんは何利きでしょうねー?



                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/02/11 ] | ぶん太動画 | CM(7) | TB(0)

ふみふみ・・・・


動画、初アップです\(^o^)/


最初に伝えておきます

幼く見えるぶん太くんですが

実はもう「おやぢ」なんですよ

でもいまだに、こんな行動しちゃいます

「起きるのら~おいらは、はらがへっている~♪」


ふみふみ♪ふみふみ♪





早朝なので薄暗くて、見ずらいですね (^^ゞ

ちなみにこれ、あたしのお腹の上です


ぶん太くん、今年7歳になります

人間で言うと44歳位なんですよねー

44歳の人間のおやじがあたしの上で

こんな風にふみふみしてると気持ち悪いですけど(笑)

ぶん太くんなら

おじいちゃんになってもふみふみし続けてもいいよー ♪( ̄▽ ̄)ノ"

長生きしてね!

                                     

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

[ 2009/01/23 ] | ぶん太動画 | CM(6) | TB(0)
プロフィール


ぶん太くん♂
2002.05.15生まれ

P-CHOCO


Author:P-CHOCO
ネコ歴20年。二代目のネコ  キジトラぶん太くんの何げない 日々をブログにしています
北海道生まれ。東京在住。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

ランキングに参加中

応援ブンブン♪お願いします 人気ブログランキング

アルゼンチン応援ネコ




ぶん太くんは
アルゼンチンを
応援してます♪

里親さん募集

いつでも里親募集中

入部しました

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

QRコード

QR

